FC2ブログ

疲れた

嗚呼、疲れた。

弱音は吐きたくないけど、ちょっとここのところ立て込んでいたので
少し疲れました。脆弱なり。

先日、母親が倒れましたが、翌日の夜も低血糖発作を起こして
慌ててブドウ糖を飲ませたりして。
あんまり心配だったので、昨日は親父が母親を連れて病院へ。
結局、インスリンの注射量を変えることで対応することに。
おかげさまで、今は安定しています。
安定はしているけど、いつ何が起きるかわからないので
目が離せません。ときどき声をかけてみたり。

私自身も体調が思わしくなく、風邪気味で疲れ気味。
今日も「きらりん☆レボリューション」の感想を書こうと録画を
観たのですが、あんまり眠くて休んじゃいました。
どうせ「きらレボ」感想書いても、誰も読んでないからいいだろ…。

今日は午前中に、苦手の床屋さんに行って来ました。
心配していたパニック発作も起きず、無事に散髪終了。
ひとつ山を越えた感じがします。
でも根本的にはまだまだこれから。
俯いてる場合じゃない。

これくらいで疲れていたんじゃ、先が思いやられますが
一歩一歩進んでいくしか方法が無い以上、仕方が無い過程なのでしょう。
がんばんべー。


 

おい……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一年中休みがちな気が…

>マコトさん

おはようございます。ご心配おかけしてすみません。何とか大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

インフルエンザってそんなに流行っているんですか?先日、母を連れて病院へ行ったときは、そんなに風邪ひいてる感じの人がいなかったようでしたが。。

我が家では、母だけがインフルエンザの予防接種を受けてるんです。その母が倒れて私と親父が元気というのも皮肉です。。

エリナさんが心配です

>阿波の人さん

おはようございます。

おかげさまで母も私も体調を保ててます。お気遣いありがとうございます。

今回のきらレボは、珍しく子供たちへのメッセージが含まれてました。占いなんかに頼らず…トロ子さんが否定されてる気もしましたけど。。

>「ラブ&ベリーみたい」
>「きらりみたい」
>「マイメロみたい」

嗚呼、子供は正直ですねえ。ラブベリというのは、あながち間違ってないような(^^;
きらりさんというのも、そんなには間違ってないですが、さすがにマイメロは違うんじゃ…。いえ、最近はマイメロ見てないからわかりませんが。

>「なにこれ?水着?」
やっぱりあれはかなりの露出度ですよね。蒼姐さんは露出狂…とかいう認識をされたら気の毒です。

いよいよ明日、フレッシュな人が発進しますけど、何だかんだで幸せゲットしちゃうんでしょうね。

お大事に…

こんばんは。

インフルエンザが猛威を振るっている今回の冬、風邪をこじらせないようにゆっくりと休んでください。

お母さんにもゆっくり休んで元気になってほしいです。

では、いい夢を…

お疲れ様です

こんばんは。お母様のお体、どうぞお大事になさってください。

今日のきらりさんは珍しく教訓じみたと言うか、オチも意味深でしたよね。

さてさて、今日、ボランティア先にフレッシュな方々のペープサート(割り箸に厚紙を貼ってイラストを書いたもの。裏表を使い分けて表現できるおもちゃです。管理人様も幼稚園や小学校低学年のとき作ったと思います)をもって行ったところ…。

「ラブ&ベリーみたい」
「きらりみたい」
「マイメロみたい」

という反応が…、しかも、2代目ババアのコスチュームを見て「なにこれ?水着?」

…!!
放映まで後2日。フレッシュな方々、さあ、子どもたちのハートと幸せをゲットできるか?(笑)

しかし、子どもたちの反応には正直驚きました…。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR