FC2ブログ

雨と日曜日

ふぁ~あ・・・むにゃむにゃ。。

昨夜は大チャット大会だったなあ(笑)しかも二晩連続明け方までですよ。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございましたw

さすがに今日の午後は、爆睡でした。昼食に何をたべたか覚えていないし。
今も、タイピングミスばかりしてます。

午後4時頃目覚め、外を見ると雨が降っていました。ん?よく見ると、みぞれのような気も・・。それくらい寒かったですわー。

バス通りを、色とりどりのパラソルが動いてゆく。わたしは、来るはずもないあなたを待ちながら、ひとり白いため息と缶コーヒーで、かじかむ指先を温めた・・・。どうしても、もう一度あなたの優しい声がききたかったから・・・。泣いたら、すべてが終わる。わたしのこごえそうな心が、この冷たい雨に流されてしまわないように、必死で涙をこらえてた・・・。

↑おいおい、何だこりゃ?!(自分でも大爆笑)
こういうこと考えてるから、友達には愛想を尽かされるし、女性にも嫌われるんですよ。お前はできそこないの詩人かーって(笑
でも、結構今の三十路を表現しているような。。アフォか・・・と呆れてください。馬鹿にして笑ってください。そのほうが気が楽ですw

そんなこんなで、日曜日は過ぎていきました。
明日からまた、平凡な日々が始まる・・・わたしは(だからやめろよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どっかで聞いたような・・・タイトル・・・(え

そうですよね、鍋料理・・・。

「かに」「ふぐ」「にく」こういうの見てると心が豊かになるよねえ(爆



夜食は、熱いカップラーメンかなぁ。

お互い、風邪には気をつけましょー!

今日のおかずは・・・

こんばんは。自分が住んでいるところも、今日は雨だった上風が強かったので寒かったです。あまりにも寒かったので、今日の夜は鍋料理をしました。おかげで少し暑いぐらいに暖まることができましたw 寒い日は、何か熱いものを食べるといいです。



寒いので、お互い風邪には気をつけましょうね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR