fc2ブログ

ワッチャプリマジ! 第41、42、43話 まとめて感想

なんか視聴が進まなかったプリマジ。
ちょっとまとめて見てみよう。
如何せん、専門用語だらけで内容が難しいんだよなぁ…

★第41話
コーデなんか必要ねぇんだよ!

褐色神プリマジスタが化け物になった煽りで、のび子たちのコーデが全部消えちゃった!
どーせならプリマジの最中に消えろよな…
というのはともかく、コーデがないなら手作りでというニャン子、まぁTKBと股間が隠れればそれでいいんだからな、そんなに難しくなかろう。

余計なお世話ながらみるカスたちも手伝って、手作りコーデでプリマジするのび子。
コーデが空中分解するかもしれないって?
のび子のデカパイがダッダーン、ボヨヨンボヨヨンに期待したのだが…

そんな破廉恥展開があるわけもなく、魔法界を放浪していたのび子の親父殿が謎コスプレで帰国、なんかデリプリと被ってるゾ。

★第42話
いまだに元老院に拘る総監督キモッ!

相変わらず内容が難しい、女児先輩冷えてるか~。
魔法界が臭いものに蓋をするみたいに化け物褐色神プリマジスタと、その淫獣のパチモンジュネ様を監禁。
魔法界は悪の組織かと思いきや、古川登志夫みたいな善人っぽいのもいるし、これもうわかんねぇな。

とりあえず個人回をやって、問題解決に繋げるいつものやつ、今回は漆黒の陰毛氏に刮目せよ。

う~む、たしかに成長してますな。
魔法界BBAに食って掛かる陰毛氏がオットコ前で、みるカスも思わずジュンと濡れてしまう。
そして、デカパイ作画に加えて腋全開コーデで大股開きのプリマジに、謎生物も新コーデを授けざるを得なかった。

そんな盛り上がりとは裏腹に、ゲーム筐体がなんか店仕舞い感が漂っていて悲しいなぁ。

★第43話
腹筋パイセンの超絶腹筋がセクシー…エロいっ!

コミュニケーション能力も抜群なパイセン、のび子の祖父さんも思わず先っぽヌルヌル糸引いちゃう、年甲斐もなく今夜はお楽しみだな…

なんて書いてばっかだと変態扱いされそうなんで、ここは真面目に。
普通にプリマジスタどもを一人一話使って、プリキュア風にいうと「個人まとめ回」が続いてる感じ。

魔法界のケバケバBBA二人の融合が物語のカギになるかも…という、イヌ太郎のありがたくない予感が当たりませんように。

ああ腹筋パイセンですか。
初志貫徹はいいんですけど、「勝つ」って誰に?というモヤモヤは残るまとめ回だった。

なんか足んねぇよなぁと思ったら、この3話は★モ要素が皆無だったってことですかね、平和で何よりですよ。
スポンサーサイト



テーマ : ワッチャプリマジ!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR