fc2ブログ

ラブライブ!スーパースター!! 2期 第1話 ようこそLiella!へ!

まずうちさぁ、屋上…あんだけど、練習してかない?

スクールアイドル部に新入生が来ない?
やべーやつばっかり集まっていて怖いからだろ。

やべー奴にはやべー奴、新入候補生どもも危ない奴らばかりで笑った、変人でなければスクールアイドルは務まらないんだよなぁ…

まずは新入生の田舎者・きな粉をロックオンする澁谷たち。
やっぱりさぁ、東京出てきたら働かなくちゃねぇ、あたしがいい働き口紹介してあげるよ。
でもその前にスクールアイドルやってみようよ、女は度胸、何でも試してみるのさ。

まぁメガネ松永あかねのいる澁谷のサテンで接待されたら、普通は落ちるよね。
「チョコわたるしみ…」って言わなかったのが心残りだったよきな粉。

田舎もんの出る幕じゃねーよ、帰った帰った。
とか言わない優しい世界、さすがラブライブというかEテレというか、「リエラのうた」も健在で安心感ある覇権枠の発進。
スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR