fc2ブログ

ミュークルドリーミーみっくす! 第10話 アウトドアって楽しい!

ミューキャン△

月島の雑誌に載せる写真の撮影をかねて、ファイルーズの田舎の山に皆でキャンプへ。
その山には、野獣の愚弟の研究所も建設されていて、日向ご一行にちょっかい出すご都合主義悲しいなぁ…

キャンプ場に唐突に楽器を奏でるメガネ姉妹登場、釘宮アビスで発狂させられるんだろうと思ったら眠らされた、新しい…?
ちゃんと寝袋に入って眠るあたり、さり気なくアウトドア感が出ていて良かったね。

なんか日向たちが楽器を弾いて目覚めさせようとしていたけど、そんなんで起きるわけがないってはっきりわかんだね。
つべこべ言わずにチアふるタイムやれホイ。

応援している視聴者がいるのかどうか甚だ疑問だが、

日向ゆめ:
 「あっミュークルレインボウにチアふるパワーがどんどん溜まってきてる!」

ぬいぐるみ:
 「で、出ますよ…」

無事に昏睡から覚めたメガネ姉妹と日向たちがBBQやってるところに、野獣愚弟も合流して釘宮たちに焼きマシュマロを喰わせてやってるのがほのぼのしていて「ミューキャン△」だった。

すっかりぬいぐるみの赤ん坊が主役なところが、イマイチ盛り上がらない原因なんだろうなぁ。
赤ん坊が成長してどうなるか、とんでもない爆弾になるような気もしないでもない。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR