fc2ブログ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第16話 魔女の罠!囚われたローラ!

後ろ向いてヒレ広げてみ?

人魚姿に何の不満があるのか、ちゃんりなが人間に憧れているという玩具屋B忖度の話。
こっそりフランス書院の本を盗み読みしているようで、やはり股がほしくなったのか、みのりん先輩全部お見通しだ。

夏海母が、娘の部屋を覗いたら半裸の女がベッドに入っていた…

夏海母:
 「まなつノンケじゃないのかよぉ!?」

というふうにならなかったのは非常に不思議ではあったが。
何かと人魚が人間の脚に興味津々、脚が生える導入見え見えなんだけど、恋バナが絡んでいないのは人魚姫らしくなくてちょっぴり残念だった。

あとはまぁあとまわしの魔女に拉致られた人魚が、各種拷問を受けてヒーヒー、苦痛とも悦びともつかぬ悲鳴をあげるシーンが全くないのも残念だった。
ボンデージあとまわしの魔女おばさんなんか見たくもないから、これで良いのかもしれんが…

何かを得ようとすれば、他の大事なものを失う。
次回、人魚に脚が生えて追加戦士になるって公式が言ってるんだけど、ちゃんりなが脚を得るかわりに何を失うのかがポイントとみた。

とりあえず日常は人魚姿で、戦闘時だけ脚が生えるシステムにしてほしいなぁ、ニンゲン姿で夏海家に居候とか一番萎えるって言われてるぞ。
スポンサーサイト



テーマ : トロピカル~ジュ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR