FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア ぷりきゅ~と3



ヒープリ、ぷりきゅ~と3発売中。
スペシャルヒーリングっどスタイルぅ?

う~ん、今回はキュアグレースだけでいいかなぁ…
キュアスパークルが1個しか入っていない鬼アソート、即ぶっこ抜き。

2_20201029001234af3.jpg

特長
3_20201029001236896.jpg
腰部パーツの引き出しッ

付属パーツにはさんで「おすわり」ッ
4_20201029001237382.jpg
いつもの足枷みたいなパーツはなく、スカートも硬くなってんぜ。

駅伝休みのあと、この衣装でお注射型新玩具を一発キメるってことなんでしょうなぁ。

スポンサーサイト



くまクマ熊ベアー #4

ハーレム風百合アニメ。

河瀬茉希が、会う女児ちゃんすべてに好かれるのウケる。
しかも瀕死の病人まで魔法で治してしまうご都合主義、作者さんの願望凄いっすね…。

領主さまとやらも、召喚熊に乗りたいとか言わずに目の前の熊娘に乗れよこの猿ゥ!
いよいよ偉い人に辱めを受ける時が来たと、期待に一部が膨らんだのに、はーつっかえ。

河瀬茉希は、パートナーの女児ちゃんの「友だち」…

女児ちゃん:
  「友だちなんて……わたしは奥さんです!!」

くらい言うかと思ったけど、さすがにそこまでするとロ♪コンアニメって言われちゃうから自重したのね、偉いな。

あとは河瀬茉希がえづきながら魔物を解体するシーンが見られたら、もうお腹いっぱいだと思うんですけど(名推理)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 #4

宮下と天王寺が参戦、当面の目標はメンバーのソロ活動に。

不安がるメンバーもいるけど、大丈夫だって安心しろよ、かわいいJKが露出度の高い衣装で唄い踊ればみんな喜ぶんだぜ。
スクールアイドルに正解はないんだから、基本何をやってもいいってこと。

メンバーの個性が問われるだろうが、一応キャラは立ってるからいいんでないかい?
まぁ結局やることはライブしかないんだろうけどさ…

ということで、今回はホメ☆し宮下のゲリラライブ。
相変わらず唐突に始まって笑えるんだけど、村上奈津実の唄声ってこういうのかーとちょっと興味深くはあった。

ヌッ!
会長のメガネを勝手に拝借してるかすかす、もしかすると筆者の推しはこれかもしれない…
昔から矢澤とか矢澤とか矢澤とかが好きだったし、こういうタイプが好みだって直感でわかんだね。

今回やや淡泊な感じがしたのは、高咲の横乳がなかったからだと気がついた次第(定期)

ミュークルドリーミー 第26話 おさななじみにはわかるの?

おっ、大丈夫か大丈夫か?

妙にヤ☆チン先輩が幼馴染男に接近してくる。
一服盛られて掘られるのも時間の問題か……

などということは勿論なく、悪の女王様のために日向ゆめの様子を探っているらしい先輩。
最近の先輩はちょっとおかしい、幼馴染の彼女さんが海外の高校に進学すると聞いても反応薄いみたいで…どうもどこまで操られていて、どこまで普通なのかわからんなこいつ。

先輩の自室の隣部屋に、兄弟かなにかが隠れていて、それがひとつポイントになりそうな予感。

…という話だったけど、変に尺が詰められているような部分があり、それが気になってしょうがなかった。
切りつなぎがおかしいというか、急遽内容を変更したとか何か事情があるんだろうか。

それにしても幼馴染男、月島の撮影に同行できたり、羨ましい限りにゅい。
次回はみんな揃って夢の中に入る新展開らしいが、そこにも幼馴染男が変身して…もう許さねぇからなぁ?

キラッとプリ☆チャン 第123話 おしゃま頑張る!?バグッチュを助けるッチュ!

女は度胸、何でも試してみるのさ。

とはいえ、プリたまGOが買ってもらえないおしゃまトリックスが、ごみ箱漁りしてるのは泣けた…
そこで拾ったマスコットの一種というか出来損ない、バグッチュを保護して匿ってやる澁谷と山北優しい子。

マスコットの偉い人の山村響が、バグッチュを処分しようと追い詰めるわけだが、季節外れな薄着がかなりセクシーでドMホイホイだったゾ。

バグッチュって、虹ノ咲がいた頃に悪さしてた奴だっけ?
今は澁谷と山北に懐いているし、おしゃまトリックスがマスコットにするなら見逃してやろう、ついでにプリたまGOまで買ってやる偉い山村響が案外良い人(マスコット)だった。

プリたまGOを貰って、嬉しそうな澁谷と山北が無邪気でかわいい。保護者様に女児ちゃんの姿を体現して見せてんだね。
今回は妹山も何かと協力してくれたし、3人でチーム組んでライブあくしろよ。

ヒーリングっど♥プリキュア 第30話 キャラがバラバラ?動物園の休日

えぇ…(困惑)

ショタ同士の友情物語その他。
担任教師のお孫さんかと思ったら息子さんか…やけに老けたお父さんだな。

キャラがバラバラでも仲のいいプリキュアJCお姉さんたちと比べて、自分らの仲の悪さを省みるショタ、さらには敵幹部同士の確執からパワーアップまで詰め込むから話がまとまらないわけで。
言いたいことはわかるけど、混沌としてたな…。

花寺たちのことにやたらと詳しい担任も不自然だったし、個人の感想なんで厳しいことを書くようだけど、お姉さんたちに囲まれて羨ましいぞショタ…としか思えなかった。
次回、上手くまとめてくれるって私信じてる。

要するに次週は駅伝休みだから、シンドイおばさんをパワーアップさせて引き、忘れられないようにするってことか…
お注射型新玩具の登場に繋げると思われるが、玩具屋Bのご意向に沿うようにするとこうなるってはっきりわかんだね。

あのね。



可愛い系ね?いいな(即決)

『くまクマ熊ベアー』ED主題歌、珍しくCD購入してみた。

最近はDL購入ばかりでCD買ってなかったから、自分としてはかなり珍しい。
まぁ、河瀬茉希さんに貢いでしまったわけだが…

熊のやつは、もしかしてク♪アニメ? と思いつつ見てるんだけど(今後化けないとは限りませんが)、ED曲はいいゾ~これ。
ほんと、音楽は心の癒しだねぇ。

「俺Best」のCD-Rを作り直し(古)、懐メロからアニソンまで癒されてます。

ここんとこ体調が思わしくないのにやたらと忙しく、来週も厳しい任務が待ってるから気が抜けないのです。

くまクマ熊ベアー #3

いいこと思いついた、お前私の家の中で解体しろ。
イメージ通りの家を作る能力も得て、パートナーの女児ちゃんと末永くお幸せに。

怪物退治の手伝いの名目で、短パン姉ちゃんの初めてを奪い、営業係のパイオツメガネ姐さんの心も奪ってモテモテな河瀬茉希。
退治した魔物を解体できないのを除けば無敵だし、何もかもが都合よく出来てて笑う。

もっとこう、河瀬茉希がピンチに陥る場面も見たいんだけどな……今後、新キャラも出るらしいんで期待しなくもない。

冒頭の生着替えで、脱ぎたてクマさんパンツをアップで見せる安直なサービス、着替え中に襲われる薄い本のネタ提供ありがと茄子。

でも、個人的にちょっと主人公が可愛く見えはじめたのは危険信号だと思った。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 #3

メガネ生徒会長の痴態。
おっ・・すぅっげ・・・(感心)

押し倒すの好きだなこの番組!
高咲に押し倒され、頬を染めて優木せつ菜が大復活。

あの生徒会長が鏡面パンチラ…と思ったらスパッツだったけど、ノリノリではないか生徒会長、やっぱ好きなんすねぇ。

自分の「好き」が他人の「好き」を否定してた、それならかすかすだって会長を否定してたじゃないか。
意見の食い違いなんて、複数の部員がいれば当たり前のこと、メンゴメンゴで終わりって話。

過去語りしてたけどちっとも重くないし、前戯が長いよこの生徒会長。
ソバカスたちも同好会に戻って再スタート、あとはやけにえもい朝香がどうやって入部するか……あっまだ他に2人ほど候補者がいるんだっけ。
覆面アイドルみたいなのが一人いるけど、ちょいと楽しみかも。

ともあれ今回も高咲の横乳がとても良かった(定期)

ミュークルドリーミー 第25話 ドリーミーメイトだよ全員集合!

「休んでるです」って何だよ(哲学)

先週、ブラックアビスを浄化できずに放置した担任教師を救うため、井上喜久子女王様に相談してみる日向。
夢の中で幼馴染男が日向とご対面、めでたく5人目の仲間になるわけだが…

くっそォいいなぁ幼馴染男、美少女4人に囲まれてどこのハーレムアニメだよ、森村ちゃん振ったのは正解だったな。
月島喰うのだけは勘弁して、どうぞ。

今回は、日向の棍棒状玩具をこれまで集めたドリーミーストーンでパワーアップする、単なる販促回だった。
テコ入れはいいんだけど、夢の中には相変わらず日向しか入れないのが足枷になってる感じがしないでもなく。

釘宮はといえば、すっかりヤ☆チン先輩に夢中。
「報連相」みたいな? 上司たる先輩に好かれたいゆに様が☆モになっちゃったにゅい…
ともあれ、待遇が改善されつつあるのは良い傾向。

敵にまわったヤリチ☆先輩と、幼馴染男の関係がどうなるかとか、今後の展開に期待してます。

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR