fc2ブログ

『宇崎ちゃんは遊びたい! #9』『八月のシンデレラナイン #10』『ゆるキャン△ #10』

★宇崎ちゃんは遊びたい! #9

大丈夫っすよ、バッチェ熟れてますよ。

宇崎母(43)最高かよ。
想像力豊かで胸部装甲も豊か、ちょっと危なくて、押せばすぐに堕ちそう、これ以上何を望むというのだ。

桜井が自分のこと狙ってるって勘違い、でもまんざらでもなさそうなのは、単にテレビドラマの見すぎなのか。
筆者なら、娘さんを口実に宇崎家に入り浸るんですけど(だめです)

母上の真似をする宇崎さんに、桜井発狂。いつもの宇崎がいいという桜井って人間か?
むしろそれが健全なのか? これもうわかんねぇな。

とにかくメガネ竹達が一番ウザいって言われてるぞ。


★八月のシンデレラナイン #10 (再放送)

練習試合だァ~…って頭にきますよ!!

なんでりっぷちゃんがレギュラー外されてんの? キャプテン出てこいゴルァ!!
まぁ有原も苦渋の決断だったようだが、勝つためにはやむを得なかったってことで。

ベースコーチのりっぷちゃんが、なんも役に立ってないって落ち込んで可哀想かわいい。
すかさずキャプテン有原の闘魂注入、

りっぷちゃん:
 「あひょぉ?!」

なんかよくわからんうちに勝って(適当)、有原とりっぷちゃんのアツゥイ抱擁ごっつぁんです。

相手チームの福圓さんが、かなり感じ悪かったな…


★ゆるキャン△ #10 (再放送)

冬の夜のキャンプ、澄んだ空気、街の灯、星空…どこか懐かしさを覚えるのは、天体観測の思い出と重なるからなのか。

野クルのクリスマスキャンプに、高橋李依も参加が決定。
よし、じゃあ早速作戦会議ぶち込んでやるぜ!(デコメガネ)

高橋李依:
 「オッスお願いしまーす」

顧問の教師が以前出会った呑兵衛姐さんだって見抜くあたり、やはり只者ではないなりっぷちゃん、さすがフェアリルというかエレメントさんというか。

志摩リンも高橋李依に釣られて参加するのはいいけど、顧問の呑兵衛先生まで参加、呑む気満々ってことで大惨事の予感しかしない…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR