FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第15話 初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン

アーイキソ。

夜中に独りでお楽しみなラビリン、おかずはハーブティー屋の気色悪いマスコット。
あっ! これどっかで見たことある。たしかリルリルフェアリルに出てたやつだ。

花寺:
  「こんなんで抜くなんて、趣味悪スギィ!www」

などと馬鹿にしたわけではなかったが、淫獣なりの乙女心が許さないわけで。
無神経に性癖をバラされたラビリン激怒、売り言葉に買い言葉、花寺と初めての喧嘩…

喧嘩しているとプリキュアに変身できないのは、ありそうでなかった展開かも。
心がひとつにならないとエレメントレベルが上がらず、プリキュア棒が滾らないってのは納得だ。

バター犬:
  「喧嘩してんじゃねぇぞてめえらァ(意訳)」

バター犬やけに元気だな、そうでないと追加戦士のパートナーとしてやっていけないという、大人の事情が透けて見える嫌な演出だった。

いつまでもギスギスしていると女児パイセンが泣いてしまうんで、適当なところで仲直り。
はじめ馬鹿にした淫獣どもが、ラビリンにちゃんと謝ってる描写を入れたのは良かった。

遅れて変身してきたキュアグレースが舌をペロリ、お前一番あざといって言われてるぞ。

小ネタがあちこちに仕込んであって面白いんだけど、どうしてもB財団のゴリ押しでCMねじ込んでるキュアアースおばさんが気になって集中できないんだよ!!

スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR