FC2ブログ

ミュークルドリーミー 第10話 雨ふりねぶそくゆめちゃん

今日は盗撮、淫夢を見よう(提案)

枕の下に好きな人の写真を入れて寝ると、恋が成就する……エロ雑誌で見た記事を実践してみる日向ゆめ。

ヤ☆チン先輩の写真を今井先輩のドローンで撮ってもらい、今夜はお楽しみだな、荒い息遣いと水音が響く日向の部屋…
などと上手くいくはずもなく、夢の中のヤリ☆ン先輩は彼女さんとイチャラブの真っ最中。
日向がそんな顔芸しちゃあダメだろ!

どうも先輩の写真に、彼女さんが写り込んでいるのが原因のようで。
いっそのこと、彼女さんと日向がデキてしまうオチだったら神なんだけどなぁ。

結局すべて釘宮の仕業だったわけだが、最後に写真データが全部消えてしまい、邪な手段は駄目だよという教育的内容に落ち着いた第10話だった。

それはそうと、日向ゆめの魔性の女ぶりが目立った話でもあった。
幼馴染男を無意識に誘惑…体臭つきハンカチを貸したり、眠いといってしなだれかかったり……幼馴染男はバッキバキだよなぁ、そこでヤリチ☆先輩の写真を見せてどうどう、いったん萎えさせてまた誘惑しよう、楽しんでんな日向…

幼馴染男には、同情を禁じえないと同時にすっげぇ羨ましかったゾ~(青春)

スポンサーサイト



キラッとプリ☆チャン 第107話 キラッCHU、アイドルになりたいッチュ!

ちょっと歯ぁ当たんよ~。

キラッCHUがまたアイドル擬人化したいしたいってうっせーな、このげっ歯類!

またしても第二形態のキラッCHUとメルパンのイチャコラさっさ、これもう誰得かわかんねぇな。

桃山も青葉も萌黄も、異様にキラッCHUに優しいしちょっと気味悪い。
2年前に、キラッCHU型カップケーキをムシャムシャ喰ってたとは思えない変わりよう…

そんな蜜月関係が評価され、キラッCHUが任意で第三形態になれるようになった?
相変わらず展開が雑だなぁ、でもキラッCHUアイドルデビューおめでとー。
コーデチェンジ時をはじめ、3DCGキラッCHUおっぱいデケェな、キモヲタの性癖開発おつかれさんです。

メルパンが取り残されて焦る、そして満を持して中華風美少女に…ってのが読めるんだよなぁ。

キラッツもメルティックも空気になってるけど、今は淫獣マスコットの擬人化を丁寧に描いておく時期らしいんで、局所的に血液を集めながら鼻の下伸ばして見ていよう。

ファイルーズの、桃山への顔射(ポップコーン)に欽ドン賞(〃'▽'〃)j

ヒーリングっど♥プリキュア 第14話 元気発見!すこやかフェスティバル!

もう許せねぇぞオイ!

足湯に浸かる場面、一瞬ときめいてしまったじゃないか、完全に騙された…

それはともかく「すこやか祭り」、的屋の平光姉も、妹をコキ使ってパンケーキ屋を出店。
もっとこう、平光ひなたが汗と唾液を飛ばしてジュージューになるまで焼いたお好み焼きの方が、お祭りっぽくて良かったけど。

花寺が健診結果良好でめでたいね、「陽性です」みたいな社会派ネタだったらどうしようかと…。
プリキュア業のおかげで丈夫になったってことかな、聴診器あててるシーンがなくて残念だった。

恐怖のネズミ男が、早くもギャグ要員に……その上腹にイチモツ、こいつは早々に退場だな。
顔面にキュアグレースちゃんドロップキックが直撃する等、なかなか頑張るネズミ男だけど、本編終わりのCMに出てきた紫のオバサンの生贄になるってはっきりわかんだね。

それにしても、追加戦士の話を出すのが早くないかい? 休んでる間に急遽挿入したのかな。
ルミナス+ローズ+エースという話もあるようだが…

「アースウィンディハープ(参考価格6,050円)」が先走ってる、紫のオバサンはいったい誰なの?!

なぜぬいぐるみなんだ



あぁ^~いいっすねぇ^~。

ミュークルドリーミー ぬりえ発売中。

……中身はほぼ、淫獣 ぬいぐるみのぬりえで占められているけど…
そこはさすがのサンリオ様。
みゅーちゃんぬいぐるみほちい。

ヤリチン先輩と幼馴染男のページはいらないだろ!

そういや、日向ゆめのぬりえを魔改造してマイクロビキニにしたやつとか、某早乙女あこに魔改造したやつとか、ネット上で見たなぁ…

2_202007041838202d0.jpg
エコ贔屓

月島まいら単推しさせてもらいます、推しジャンそぉいそぉい!!(意味深)

甲虫浪漫



な、なんと我が家にカブト虫が飛来…

するわけもなく、こいつはPVCの作り物です。
一応、原寸大なのかな?
立派なツノは、男性の憧れ…粗末なツノしか持っていないとなー。

2_2020070318153686d.jpg

確かに、野生のカブトムシなんて40年前に母の実家の田舎でしか見たことないし。
カブトムシやクワガタが、デパートで生まれると信じてる子供がいる…という話を読んだのが30年以上前。

モノホンが見られないお子さんに、これは良い資料になる……のか?

クワガタの方が値段が高いんだよ、的な夢のない話もあるけど、マニアってのはそういうもんか。

昆虫マニアよりも質が悪い(?)、切手マニアは僕チン。

3_202007031815380e7.jpg

昭和46年夏、12円普通切手にカブトムシ登場。
郵政省の外郭団体が発行した絵ハガキに貼付、切手発行初日の消印を押したマニアックアイテム。

12円という額面が使いにくかったせいか、かなり長く郵便局に売れ残っていたそうですが。
子供たちの間では、結構人気のある切手だったね、安いし。

蝉やカマキリを捕まえたり、ラジオ体操に行ったり、夏祭りに行ったり、元気だった小学校低学年を懐かしく思い出します。

トキメキコレクター



ああ^~蒸し暑いっすねぇ~。

体調もあまり良くないせいか、痩せた。
カロリーも運動も足りないんだろうなぁ。

お絵描きアプリってもんを教えてもらったんで、以前に描いた月島まいらを塗りなおしてみた。

前のは↓これ
1-1-1.jpg

色鉛筆画をデジカメ撮影したものより発色が良いけど、なんとなくのっぺりとした印象もあるデジタル着色。
影や光の当たる部分を意識して塗ってみる……けどまぁはじめはこんなもんかな。

2_20200701182449386.jpg 3_20200701182450eb7.jpg

続いて、魔法少女のどか☆マギカも塗ったけど…もっとのっぺりしスギィ!
やっつけ仕事になっちった。

何もない状態からデジタルで絵を描く腕はないんで、これまでのを塗りなおすスタイル。
絵心がないんだよ…


ミュークルといえば、OP、ED主題歌をDL購入してみた。

1_202006091807011fc.jpg 2_20200609180702124.jpg

すっげぇいいゾ~これ(迫真)


プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR