FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第49話(最終回) 宇宙に描こう!ワタシだけのイマジネーション☆

ワゴンセール応援夢変身。

全てが丸く収まった、平和すぎる最終回。
観星大学航空宇宙学科卒・20代(?)星奈ひかるがロケットで宇宙へ。

天宮パイセン、香久矢パイセンも無事に大人になって、オヨ子・ユニ・アイワーンも異星で健やかに大人に。
大人アイワーンだけが妙に浮いてて不気味だったが、レインボーのお子さんたちに懐かれてる描写は良かった。
ユニの種族の生殖方法が謎のまま、無性生殖だけはやめて下さいよホントに!(意味深)

一人くらい、夢と変わった道を進むってことはないんかなぁ?
高校でグレて少女Aになって妊娠・出産、離婚も経てシングルマザーとして奮闘中…とか。
あるいはオタクにハマって、アイドル声優として活躍中…とか。

ノットレイダーが新しい星を獲得したことで、そこを縄張りにしている宇宙人との紛争が始まるという社会派ギスギスネタはねーんだなこれが。
唯一、プルンス君がヤドカリ星人と結ばれたみたいでおめでとさんです。

フワもふわもこ態から、力が蘇って後期態になったりと忙しい(夢?)
最後に星奈のロケットをワープさせて、オヨ子たちと再会させるのか否か…というところで

  スター☆トゥインクルプリキュア 完

なんとも思わせぶりで消化不良END、自分、逆流性食道炎オエ~いいっすか?


■ヒーリングっど♡プリキュア
地味系主人公現る。
「ふわあ~」は流行んないと思うな悪いけど。


スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR