fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第44話 サプラ~イズ☆サンタさんは宇宙人!?

メリークリ●●ス!

プレゼントを配りに、軽薄なサンター星人がやってきた。
恒例の、”プリキュア娘がサンタコスしてプレゼントを配る”ベッタベタのコスプレ話、どうせなら例のヒートテックをだな…。

楽しそうにプレゼントを配りつつ、メンバーの進路が決まっていくのに星奈が苦悩して闇堕ちってのが見えるな。
まさに「笑顔の仮面」状態な星奈ひかる、もう一度天狗に来てもらわないと。

ユニサンタエッロ!!
EDを見ると、乳の膨らみが描かれているのが星奈と香久矢パイセンのみで(天宮は隠れていて見えない)、ユニとオヨ子にはおっぱいがない絶望設定だが、いいんだ豆と穴さえあれば。

という相変わらずの女児アニとは思えない感想許してくんさい、以下真面目に。
今週の本題、こっちもベタなラスボス襲来……「器を渡せ」しか言わないなこいつ。

首領の首さえ取ればあとはザコだけ、にわかに殺気立つプリキュアどもが、販促のためとはいえちょっと怖かったです。

なんとなく女性的な物腰、やはりへびつかい座のプリンセスなのかダークネスト様。
まぁ倒してみれば、戦闘員がダークネスト鎧を着せられていただけだったが…
「これ、俺達も着せられんの?」という表情の河童とガルさんが気の毒だった。

サンタ回をやるのか、ラスボス顔見世回をやるのか、若干どっちつかずな印象。。
それだけクリスマス商戦に切羽詰まってるってことでお疲れさんです。

年内最後の放送は、星奈のトゥインクルイマジネーション獲得回、ビシッと決めて年明けに繋げて頂戴。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR