fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第43話 笑顔への想い☆テンジョウVSえれな!

天宮パイセン完結篇。

グーテン星、天狗おばさんの故郷へやってきた。
鼻の長いのが良しとされる星、地球でも鼻のでかい男はナニもデカいって自慢する都市伝説あるけどな。

天狗おばさんは生まれつき鼻が低くて、周囲は気遣ってくれたものの内心見下されていて性格が歪んだ。
なんかリアルだなこれ。
大概劣等感を抱いている方の被害妄想だろうけど、見下す心が皆無とはいえないからな。
かといって、他人に八つ当たりしていいはずもなく。

そんなおばさん修正してやる!っつーことで血沸きおっぱい躍る肉弾戦、5人がかりでたこ殴り、プリキュアえげつねぇ…
おばさんの仮面が外れて落ちたのを見て…その…下品なんですが……フフ…勃起しちゃいましてね💛

えーと、両親をはじめ人々の笑顔が自分を救ってくれた…ってことですか先輩。
おばさんが向けられた笑顔は卑屈なものだったけど、先輩のは違った?
そこんとこわかりにくかったんで、詳細は感想ブログ様をご参照ください。

受け取り方の問題もあるんだろうけど、そう言うといじめを正当化することになりかねないから難しい。
まぁ一人でニヤニヤしていたら危ない奴だもんな、人の笑顔に自分もしぜん笑顔になるってのはあるかもしれない。

ということで、天宮パイセンとおばさんが和解…しねーんだなこれが。
アイワーンもそうだけど、来年1月の決戦で寝返ってプリキュアを助ける伏線はって終わり。スッキリしねぇなぁ…

大方の予想通り、パイセンは母上と同じ通訳を目指すことに。
全体的に、天宮パイセンのテーマは難しかった印象…詳細は感想ブr(ry
抱き合って泣く天宮母娘、涙で物事を有耶無耶にするのは地球人の悪い癖だよなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR