fc2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第85話 すずちゃんファイト!かっこいいお兄ちゃんを取り戻せ! だもん!

ドキッ!プリチャンアイドルだらけのパジャマパーティー。

腋や太ももも露わなキラッツとリングマリィ、女5人何も起きないはずがなく。
夜中に黒川兄貴(次男)の部屋に夜這い、一人でお楽しみ中だったらどうすんだ。

だが、黒川次男はプリチャンアイドルのパジャマ姿はおろかチアコスにも反応しないEDだった。
昔はダンスもキレッキレのかっこいい兄貴だったらしいのだが…そんな兄貴を更生させるべくダンス対決を挑む妹・すず。

すずが勝ったら昔のかっこいい兄貴に戻ってもらう。兄貴が勝ったらキラッツとリングマリィが下の毛を剃ってパ●パンに。
夢のような好条件だったが、肝心の黒川次男は熟女好きであった。

ショ●ベンくさいJCよりも、その母親たちを料理テク(メタファ)で落とす兄貴にいろんな意味で激しく同意した。ミラクルママッツ万歳、とくに安産型のジュンコ母さん。
まぁEDだから浮気にはならんしな…
女児アニ感想らしからぬ文章になってしまったけど、別に長男の真似してダンスに励む必要はないってことで。

兄弟とはいっても進む道はそれぞれ、ダンスでも料理でも自分の好きなことを極めればいい。
若干視野狭窄に陥っていた黒川すずにとって、目から鱗が落ちるような好エピソードだったと思う。

すずも自分の世界で頑張れと励ます兄貴が爽やかだった佳品。


スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR