FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第82話 最後のだいあフェス! カッコいい対決だもん!

最後のだいあフェスなのに、黄色いのはまたハブられるの?
赤いセリコとともに、未だジュエルコーデが貰えないわけだが…二人ともちっとも凹んでいないのが奇妙奇天烈なり…

アンジュおばさんが前座?と思ったけど、桃山たちのライブが省略されたことを考えると宝富様怖いってことか。。

かっこいいが服を着て歩いているという緑川さら先輩に挑戦する黒川すず。
どのあたりがカッコいいのか、まったくわからんのだが…緑川ってどちらかというとギャグキャラだよなぁ?

今回のライブでも、黒川のブレイクダンスが笑えて個人的には好きだったけどな。

負けて悔し泣きする黒川を、終始包み込んでいる金森の良妻ぶりが今週の肝だった。
勝負に負けても、金森のおっぱいという母性に顔を埋める黒川は、勝利の栄光よりも遥に大事なものを持っているわけだな。

だいあの新ブランドの宣伝にすぎなかったというズッコケオチつきで、全3回のだいあフェス終了。
噂では、萌黄と赤城のジュエルコーデは存在するらしいが…いつどこでどうやって獲得するのか、サイド7あたりが怪しいと睨んだところで以下次回。

緑川に優勝賞品のクソダサワンピース貸してというめるめる、胸がきつすぎて着られねーだろ。
ていうか虹ノ咲がだいあフェスや新ブランドの黒幕ではなかったんだな…アンジュおばさんが何か見抜いておったぞ。

スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR