FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第38話 輝け!ユニのトゥインクルイマジネーション☆

ユニの露出度激減冬服にガックリガクガク。

トゥインクルイマジネーションとは?
AIにもわからんので、インチキ占いの星で占ってもらってみることに。

盲目の占い師・八卦ニャーン登場、「バケニャーン」のモデルか。
どうもハッケニャーンの言うことは観念的で、意味がよくわからんのだが……アイワーンと憎しみをぶつけ合ってるだけじゃトゥインクルイマジネーションとやらの意味はわからんってことかな。

悪いことをされたからといって、悪いことをし返してはいけない。アイワーンの居場所を奪った自分に気がつくユニ。
かつてのアイワーンの台詞(やられたらやり返していいんだすげーなぁ)とも通じる話、けんかしていた子とも和解すればまた一緒に遊べる。教育的内容が女児ちゃんに伝わると良いと思った。

ワン子警部補との会話で、すでに気づきを得かけていたユニ…という造りにスタッフの並々ならぬ本気が見えるわけよな。

ユニVSアイワーンは、ユニが先に「赦す」「謝る」ことで決着をみた。
赦すと言いつつ必殺技は喰わすプリキュアども容赦ねぇな…

行く当てのないりえしょんを地球に誘うも固辞され。単眼は受け入れられないという自覚があるんだな、ノットレイダーに入る経緯でもそれっぽく描かれていたし。

結局トゥインクルイマジネーションってなんなんだ? 詳細は感想ブログ様をご覧ください(ぇ?)

いちいち反応するおうし座プリンセスとダークネスト様がクセェ。
やはりへびつかい座なのかダークネスト様。

来週はプリキュア駅伝大会、露出過多で走るオヨ子とユニの食い込みに期待したい(現実逃避)
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR