FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第37話 UMAで優勝!ハロウィン仮装コンテスト☆

お菓子あげるからイタズラしてくれェ!

というハロウィンコスプレ大会。
詳しくは知らんけど、星奈たちは謎生物のコスプレ? ツチノコルンと天宮弟のおねショタあくしろよ。

「本当の姿で堂々といられるって気分がいいニャン」
というユニ、今ならストリーキングしても許されるんじゃなかろうか。

プルンス君が某ミシュランマンみたいでひたすら不気味だったり、カッパードもコスプレ会場では大人気だったり。
ほのぼのとした雰囲気で話が進む中、河童の自分語りが飛び出してどっちらけ。

「異なる星の者が理解し合えるわけがない」
「今に裏切られるゾ」

河童の暗い過去を見せる重要なポイントだからしょうがないんだろうけど、おっさんが自己憐憫でマウント取ってんじゃぁ前向きJCどもとその他1名には勝てんのよな。

勝負はともかく、今後ノットレイダーのバックグラウンドを公開していくスタイルになりそう。
アイワーンが泣いてる予告カットがせつない、カムバックバケニャーン。

彼らが過去を乗り越える、それをプリキュアがアシストする、ユニの母星の問題も並行して解決する、みんななかよし異星人(制作・著作N●K)
なすべきことはすでに見えた、まだ10月だけど。

クッションに座ってUMAの本を見ているオヨ子の太ももが眩しいので、お菓子あげるから挟んで(欽ドン賞)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR