FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第36話 ブルーキャット再び!虹色のココロ☆

アン警部補かわいいなぁうへへ(ケモナー)
という劇場版準備回。

宇宙マフィアの手に、惑星レインボーのお宝が渡ったということで久々にブルーキャット出撃、マフィアのボスの宇宙船に潜入。期待どおり、マフィアの調査をしていたわんわんポリスともども拘束され。

お待ちかねのお仕置きタイム、ボスに性的サービスを強要されるユニとわんわんポリス……という触れ込みだったのに星奈たちと天狗おばさんが邪魔に入った、●ね。

戦闘中は、星奈たちに成長ぶりを褒め●しされて赤面するキュアコスモがあざとくて可愛かったわけだが、どうしてもミニスカわんわんポリスばかりに目がいってしまうのは仕方がなかろうよ(ケモナー)

最終的に盗むのではなく、ボスに訳を話してお宝を譲ってもらう(ケモノ)ユニが教育的だった。マフィアのボスでも腹を割って話せばわかる、優しい世界観がおとぎ話っぽくも娘ちゃんたちにはこれで良いのだろう。
なんぼなんでもプリキュアが泥棒しちゃまずいってことだな、本当は泥棒して捕まっての三角木馬が見たかったけどな。

知念警部補かわいいだろ?もっと見たけりゃ劇場に足を運べというケモナーホイホイに釣られてたまるかよ、でも見たい……(ケモナー)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR