fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第27話 海の星!人魚になってスーイスイ☆

がっかり水着回。
東映様も今年は腰が引けてるな。
そういえば関西では高校生男子が棒と玉の摩擦か(ネタバレ中尉)

ヤドカリ星人のペンダントでの変化、一瞬星奈たちの太ももが見えた…だけの実質人魚回。
人魚なんて半魚人と一緒ですよ!ニンゲンがどこから来るのか、パパもママも教えてくれない謎の部分が見たかったのに。
チンアナゴが出たり入ったりして「オヨオォォォオ?!」は暗喩ですか?

ヤドカリ星人に触手の一本を硬くしてるプルンス君ゲテモノ喰いの浮気者。
恋の形も多様性の時代、ごくごく普通性癖(自己弁護)

変化が楽しいという人魚星奈がユニを肯定、戦闘中にアイワーンに言った変化の肯定につながるのはわかりやすかった。
どんな姿に変わろうともユニはユニ、アイワーンも恨みに囚われていないで水着になろうよ、それが多様性ってもんだろ。

それにしてもアイワーン無事で良かった、ユニの宇宙船をモビルスーツに改造する等、非凡な才能もそのままでひと安心。

バケニャーンの件で、ノットレイダーにいられなくなった。だからユニに復讐を…ユニもどこかアイワーンに負い目というか、複雑な思いを抱いているようで今後の二人の関係から目が離せない。

まぁアイワーンが寝返るにしては、悪態をつきすぎな感もあったけど。
ユニの心にグサグサ刺さる台詞を連発、それだけに二人の和解に期待がかかるわけだが…
ネコ星人と単眼の、ニッチな百合に期待せざるを得ない。

残念水着回ではあったけど、「変身がとけちゃう~」のときの星奈の上半身アップに一応欽ドン賞。
赤く点滅するペンダントがTKBに見えるくらいには欲求不満だった。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR