fc2ブログ

Fc2 限定記事です


わぁいあかり、あかりあかり大好き。

本日は、別ver.ブログの記念日なんで、こっちは限定記事です。
あっちよりこっちの方がフリーダムだから、少し大胆なことも書ける…かも?

えーと、DVDは持っているんですが初代「アイカツ!」
東京MXで絶賛再放送中なので、いちいちBDに焼いております……DVDははじめの1年分しかないので、その後の話はどうしようかと。

東京MXさんが放送してくれるなら、中古DVDを買わなくて済むし。。
チバテレビの「北斗の拳」みたいに、ラオウまでしか放送しない場合もあり得るからなぁ…
「アイカツ!」も、続編のDVDは購入・視聴しても損はしないかしら。

2

木戸カツこと「アイカツフレンズ!」
次回水着回だそうで、鼻血ブー不可避、でもココさんが水着にならんと画竜点睛を欠く。
AIの水着だって?おまえ変態かよ…ええ、変態です(きりっ!!

まあ、ラブミーティアと日笠&大西はがっつり水着っぽいのでいいか。
高校生組は露出度控え目っぽい作画みたいだから、木戸さんも期待はできないかな。。

ティッシュを箱ごと用意して視聴しよう、使い道はふた通り(なにが
スポンサーサイト



アイカツフレンズ! 第68話 ビュンビュン!激走カレン島!

びゅんびゅーん、びゅびゅんびゅーん(他番組)

えーと、ソルベット王国の寒波対策とジュエリングドレスのフェスとの関連性がよくわからないんですが、おじさんに教えてくれる?

なんかまた木戸さんとあいねさんが、ラブミーティアに仕事を押し付けられている…
そのフェスをプロデュースさせてもらうには、今度のカーレースに勝てというジャーマネおばさん。

カーレースってアイカツか?
どうせピュアパレットが勝つ出来レースなんだろ? でも運転は二人乗りでフレンズの共同作業、何かのメタファだろうか、詳しくは感想サイト様をご参照ください。

アクセルとブレーキの踏み間違いで突っ込むとか、案外社会派アニメだな木戸カツ。
田所パイセンの十八番、アイドルを白濁液まみれにするネタでアリシア王女がぶっかけられなかったのは残念だった。

ゴール寸前でピュアパレット号がエンスト、車を押してゴールする根性ネタはレース漫画あるある。
せっかく夏にカレン島に来たんだから泳ごうよ……と思ったら、来週水着回ひゃっほう。

どうせなら水着回に白濁液まみれになれよとも思ったけど、今回はココさんが司会で出番多かったからとりあえずBD5枚、DVD5枚に焼いておくね。

来週ココさんが水着になるかどうかだけが気になる木曜深夜であった(寝れ
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR