fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第21話 虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!

キュアコスモ無双の始まりだ。

…という割には絶対的強さは見せないキュアコスモ、あまりに超人的すぎるとかえって興ざめだからこれで丁度良かったです。

ノットリガー化アイワーンを、さらに思考停止させて操るダークネスト様。思考停止すると負ける、みたいなことを河童が言っていたような気が。。
単眼が苦しんでる、助けなきゃ!という星奈が主人公感出しつつも、意地でも「アイワーンを助ける」とは言わないあたりが磐梯様のご意向なのかなと。

あれだけアイワーンを悪者にしておいてなんだよ…という感じがしないでもないけど、本当にわるいのはダークネスト様なんだと「悪」を転嫁する急ハンドル。

キュアコスモ専用新玩具・レインボーパフューム(参考価格¥5,378)降臨、りえしょん助けてくれてありがとう上坂。
一瞬、キュアコスモがバケニャーンに見えるところが哀しくてせつなかったですアイワーン。
一人になると、バケニャーンの思い出に浸って泣いてるんだきっと(なでなで)

ブルーキャットの宇宙船を乗っ取って元気に悪態ついて去っていくアイワーンがかわいかった上に、ノットレイダーのアジトにいない?!
単独行動をするとなると、いずれプリキュア側に寝返るに全財産ベット。

ダークネスト復活よりも、ガルオウガ様がなんもしていないのが気になってしょうがない、絶対に何かあるぞあのおっさん。

ペン探しに都合が良いからと、地球へ行くことになったブルーキャットことユニ。
地球人に化けるも、学校で獣人バレしそうになって慌てる等、ポンコツ化が目に見えて草ボーボーに生えるよまったく…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR