fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第16話 目指せ優勝☆まどかの一矢!

やれやれ、仲良しでいられるのも今のうちだよ。

16話は、香久矢パイセンの弓道大会。
オヤジさんに宇宙人のことで嘘ついてて、負い目があるから優勝したいというのが若干??だけど。
父娘問題は、なかなか根深そうな感じですな。


ライバルの那須さん:
  「応援なんて、集中の邪魔よ」

まぁ星奈の変な声で応援されたら集中力も削がれそうだが、そんな言葉責めに動揺してしまう香久矢パイセンも案外脆そう。

那須:
  「仲良しごっこなんかしてるから(弱くなった)」

はいぼっち!そういうの「ぼっち」言います。ぼっち飯ごちそうさまです。
無理しちゃって……アイワーンの罵りも図星だったんじゃなかろうか那須。

バトル中に、那須の実力を認めて正々堂々と戦いたいと叫ぶ香久矢パイセンは選手の鑑。
延長戦(?)の末、パイセンが辛勝する鉄壁展開ではあったけど、試合の緊張感は十分伝わってきた。
アクセメーカーの販促の緊張感も十分伝わってきた(ぇ

ノットリガー化して殴られて浄化されて、那須の体力がかなり削がれていたであろうことは否めないものの、負けた彼女も次回のリベンジを誓うスポ根アニメ特有の爽やかさは良かったです。

あとは香久矢オヤジだな。パイセンも案外ファザコンっぽいので、解決は容易ではなさそう。

今週は、後ろ向きで座るアイワーンの肩甲骨と尻に欽ドン賞(〃'▽'〃)j下敷きになりたい(特殊性癖)
次回はまたブルーキャットが5人目アピールしそうなんで、負けるなりえしょん。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR