fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第15話 お宝争奪!宇宙怪盗参上☆

プリキュアご一行は、ゼニー星へ。あれ、そんな前振りあったっけ?
銭がすべて、お金に汚い星ってますます「モジャ公」だなぁ。ロケットを停めておいたら駐ロケット違反になりそう。

それはともかく、ゼニー星のヤ●オクにプリンセススターカラーペンが出品されてた。
お金ないし、どやんすどやんす?
落札者を殴って強奪することは考えないのが、プリキュアクオリティでプルンスなぁ。

そこで香久矢パイセンが、地球のドーナツと交換してくれと。
いやいやそりゃねぇだろうと思ったが、競争相手の金持ちドラ息子がパイセンのハッタリに屈して譲ってくれた。ノットリガー化するなど、なかなか面倒くさい男だったドラ息子。

というのはまあいいんだけど、宇宙アイドル・マオってのが胡散臭いと思っていたら、彼女が宇宙怪盗ブルーキャットだった。
見た目七瀬ゆいだし、上坂だし(ぇ)こいつがやはり5人目のプリキュアなのか…

星奈たちがプリキュアだと最初から知っていたり、アイワーンを知っていたりと情報通なブルーキャット。
グラサン外した顔で、5人目かどうか決まるような気がする。プリキュアも顔が大事よ。

一方でアイワーンもかわいさを振りまいていたので(特殊性癖)ブルーキャットとアイワーンとで5人目の座を争ってください。
弊ブログはアイワーン大応援中だけど(特殊性癖)謎が多いブルーキャットが一歩リードくさい。ぽっと出に負けるなアイワーン。

今週はもちろん、帰りのロケットの中で無重力あぐらをかく星奈に欽ドン賞(〃'▽'〃)j
字幕が邪魔だったけど、もう少しでキュロットの脇からチラリしそうで大興奮(先週も言った)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR