fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第56話  君だってMy Star

嫌われてるようにしか見えないけどな。

元相方のアリシアさんを諦めきれない天翔ひびき姐さん。
スペカツだかなんだか、はじめは完璧な女だと思ったけど、実際には不器用なところが魅力の姐さんだった。

元相方へのアプローチが及び腰になってしまったんで、木戸さんとあいねさんが怖いものと対決してるところをひびき姐さんに見せてみることに。

ピュアパレットが怖いものはラブミーティア。
さんざんイビられた1期のトラウマがこみあげてきてウボロォエェェ。

SF映画への出演権をかけて、ラブミーティアとピュアパレットがそれぞれ王子と姫を演じる対決。
勝っても出演したくないような映画だった上に勝敗が有耶無耶だったが、王子と姫を自分と相方に重ね合わせてジュンときちゃうひびき姐さんがかわいかった。

ちゃんとアリシアと向き合ってみる!
あの演技のどこから勇気を貰ったのか、おじさんに教えてくれる?

元相方のソルベット王国へ、なぜか木戸&あいねを連れて乗り込む決意をした姐さん。
肝心のアリシアさんは、衛兵部隊を動員して拒否する構え、衛兵を突破してまで来てくれたひびき姐さんに心動かされる元相方ってのが見えるような見えないような。
あまりこじらせると話が進まないし、多少ベタになるのは仕方がないかな。

とりあえずピュアパレット初の外遊ってことで、一応期待してみよう。


それにしてもココさんの出番減りすぎ、スター宮一門が黙っちゃいないよ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR