fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第54話 かがやけ!あたしの色!

チョンマゲ~(宴会芸)のごとく、頭にジュエルの原石が乗っていたあいねさん。

へごパイセンに「一日付き人」と称して新人を押し付けられ、浮かれたあいねさんが妙に大人っぽく気取ってお仕事をこなしてみたら、ジュエルの原石が消えてしまった?!

うむ、これは新人こと春風わかばが怪しいとみた。へごパイセンの命を受けてジュエルを奪いにきた刺客とか。
なんか某夢川っぽいデザインだし、今はやりのやべぇ奴かもしれん……

とは夢にも思わないあいねさんと木戸さん、それと変なステージを企画しているひびき姐さんが眩しくみえた。うぅっぼくちんの目が濁っていてすまんかったよ。。

ギャグも兼任するひびき姐さんから、大人っぽいとか子供っぽいとかナンセンス、常に自然体で、飾らない自分を大切にと気付きを得たあいねさんは有能だった。

初心にかえってアイカツを春風に見せるあいねさん、それでこそ友希だと春風もへごも納得。
ある意味、春風がへごパイセンの刺客であったことは間違いなかったようだが無事に再びチョンマゲ(宴会芸)でジュエルの原石出現、ジュエリングドレス入手してあいねさんのノルマはこなせた。

ひと捻りはしてある内容だったけど、もっとこう春風が瞳を輝かせてユメユメかわいい~とシール貼りまくったりしないと盛り上がらねぇような気がするがな…(毒され)

ひびき姐さんの好感度が毎週上がっているような気がするのだが(当社比)、短パンの太ももってのもエクセレン!
無事にココさんもご出演だったし(お誕生日おめでto)いろいろとストレスが和む話だった。

ところで「ピュアパレット写真集」の発売はいつ? サービスカットはあるの?(そればっか
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR