fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第12話 さよならララ!?映画監督は宇宙人☆

先週終わりに出てきた、カメラを持ったおっさん。
世界的映画監督だかなんだか、これまでの怪異を映画撮影のためだったと香久矢父を誤魔化してくれた。

しかし、なりゆきで星奈たちの映画を撮らなければならなくなった監督…
監督は実は宇宙人で、宇宙から来た調査員、地球人に存在がバレたオヨ子はサマーンに強制送還されることに。
まあ、自分の映画でいい演技をしたら帰らなくてもいいとかなんとか、さてはオヨ子でAVを撮ってひと儲けするつもりだな?ナイスですね~。

ええとなんだこの映画は、対魔忍星奈とオヨヨ姫と妖怪のSF? まったく意味不明だが、オヨ子への台詞が生々しくて言えない星奈。
「今までありがとう、さようなら」なんて台本でも言えないよ!
いつの間にそんな固い絆を…不純異星間交遊の鑑だと思った。

そこへ、パワーアップしたダークペンを持ったアイワーン襲来。
プリキュアに名前を覚えてもらえて、5人目への第一歩ですな(ぇ

映画監督の触手つきカメラノットリガー。
フィルム状触手でプリキュアを緊縛するも、出たばかりのトゥインクルステッキの敵ではなく。
緊縛を力でぶち破るという、これまた伝統の技を出させるかませにすぎなかったノットリガー悲しい。
それよりもアイワーンの浄化はよ。

映画は駄目になっちゃったけど、オヨ子たちの●ズっぷりに感動した監督はオヨ子の地球滞在を認めてくれた。
見た目によらず、かなりの権力者なんだな監督。

今度の映画をきっかけに「羽衣ララ」と名乗ることになったオヨ子、読めてはいたが次週から学校デビュー。
文字も読めないのに勉強できんのか?という疑問はあるけれど、体操服は楽しみです。

今週は、意外と逞しいアイワーンの太ももに欽ドン賞(〃'▽'〃)b(特殊性癖)

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR