fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第9話 友情のリング!スタードーナツ☆

香久矢様はカプられたい。
ゴム製のリングのことかと思った(チゲーヨ

勉強、習い事、生徒会長、プリキュアと、全て完璧にこなそうとして空回り気味の香久矢まどかパイセン。
お家というか、父上にも圧力をかけられている上に抱え込みがちなパイセンをほぐしてやろう。

星奈:
  「今日は楽しもう」

下卑た笑いを浮かべてパイセンを拉致る星奈。
なにしろ商店街へ行ったこともないネンネの香久矢パイセンですから、ウインドウショッピングや買い食いも新鮮な初体験なのです。オヨ子の腋をもっと映してほしかった。

そんな香久矢様たちをいちいちつけ回す大地葉が、ノットリガーに。
たいちようなら自力で脱しそうだけどな、そうするとプリキュアの立場がないんで。

アイワーンがダークペンのバンクもなく、雑魚幹部と一緒の扱いなのが残念だった。
前回は善戦したノットリガーも簡単に倒され、ペンを奪われてがっかり。
でも次回予告では、ガルオウガ様にお仕置きされてるのがセクシーでゾクゾクします(ドS)

今回も、天宮パイセンの働きが目立った。香久矢パイセンと対等に話せる立場だし、星奈のことを持ち上げるのも忘れない良いまとめ役です。
天宮×香久矢は鉄板か。

というのはまあいいんだけど、勉強や習い事をサボった香久矢様が、父上にどう言い訳したのかが気になる……星奈がわるい友達としてマークされないか心配だ、やべーやつには違いないが。
このままでは、まどかが少女Aになってしまう…とか、父上とはいずれ衝突することになろう。

とりあえず今週は、ドーナツを見る香久矢様の太ももに欽ドン賞(*´∇`*)コマケーコターイインダヨ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR