fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第50話 そこにしかない未来

第1期最終回ということで、あいねさんと木戸さんとが初喧嘩。

風邪ひいた木戸さんを気遣ったあいねさんの言葉がもとで口論になったようだが、かなり無理してる感。お互いのことが好きすぎです。
初喧嘩おめでとう、みたいなことを言うエマさんがえつち。

ココさんに相談する木戸さん、あぁ!ココさんにジト目で見られてうらやまスィィィィ!!!(ドM)
ついでにへごパイセンにもバレちゃった、嫌な予感しかしない。。

ラブミーティアも、縮れ毛がどうとかでしょっちゅう喧嘩してるとか。カレン&ミライって、傍目には相性悪そうだもんなぁ正直いって。

ラブミーティアとハニーキャットが二人の「仲直り式」をセッティングしてみた。
すぐ仲直りできるところだったのに、わざと喧嘩けしかけるラブミーティアの株がまた下がるんじゃないかと心配でした。

あいねさん:
  「みおはぺんね見すぎ!!」

やべーぞ木戸さん、特殊性癖ががが
ペン様に見蕩れる木戸さん、アイドルがしちゃいけない顔してます。
あいねさんには、あまり弱みがないように見えるのがつらいです。

あーだこーだ言い合って、じゃれ合っているうちに鐘が鳴って末永くお幸せに💛(何度目か
第2期に向けて、二人の絆をより強固なものにしておきたいというエピソードなんだろうけど、結果的に(?)非常に百合百合しくなったのはよかったです。これでまた一年戦える。

一年後、木戸&あいねが高校生になったところで今期は幕。
…かと思ったら、新たなライバル?が現れて次週、第2期開始ですか。

第2期は、宇宙からきたアイドルが現れてドタバタ…なんかどっかで見たような話だなぁ。
とりあえずハニキャ、白百合姉妹も引き続き出るみたいなんで楽しみです。
みんな同じ高校の生徒になるらしいので、あとはエマさんが留年して同学年になれば完璧だ。

最終回は、海外へ旅立つ田所さんを空港で見送るへごさんが一瞬、泣きそうになるのがキュンときました(欽ドン賞)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR