fc2ブログ

「W'z(ウィズ)#10」 「上野さんは不器用 #10」 「けものフレンズ2 #9」

■W'z(ウィズ)#10
ああ、日笠倅は実の子じゃなくて養子だったっけ…(うろ覚え)

彼女が転校しちゃって我慢ができない倅、よくはわからんけど彼女を取り返しに奥池グループに乗り込む?
目がチカチカする作画のバイクで、オヤジさんとニケツして戦闘空間へ。

なんかまた話がわからなくなってる!
倅の憧れのDJが、倅をオヤジさんに預けた男(本当の親父?)。 ルー大柴みてぇな喋り方がイラッとくるDJが怒ってます。倅をハンドシェイカーにすんなとか。

奥池側についたと思われた彼女、ハンドシェイカーだったことを倅に黙っていたのを気に病んでいたとかで、優男な倅と和解するのはいいけど、奥池のセバスチャンとオヤジさんとの戦いが笑えた。頭突きという原始的かつ効果的な攻撃、【禁止用語】とかいうんだよね、知ってる。

やはりラスボス奥池の社長を倒すという、ありがちな展開になるんでしょうか。
裏ヒロインのスター宮はどこ行ったんだよ(病気)


■上野さんは不器用 #10
電車でGO!
痴漢撃退ネコ耳カチューシャを発明、実験と称して田中に痴漢されたくてしょうがない芹澤さん。
耳元で「じゃあ、やりますよ?」と田中に囁かれただけでジュンときちゃって、頭頂部のセンサーが反応しまくり。

何とか無心になって、センサーを抑える芹澤さん…あれだ、親父の顔を思い浮かべて絶頂を我慢する的なやつ。
言葉攻めだけでオーガズムとは、案外チョロいなぁ芹澤さん。


後半は、ムダ毛処理手袋。
田中にスネを擦ってもらってオーガズムに達しようという魂胆、ニーソ脱ぐときに黒いパンツが見えてるんだがそれはいいのか芹澤さん。

女子にもスネ毛があるかどうか悩むなら、いっそのこと股間の毛を処理して差し上げればいいじゃないか田中、その方が芹澤さんも心底喜ぶであろう。
毛の有無を問われるだけでオーガズムとは、案外チョロいなぁ芹澤さん。


■けものフレンズ2 #9
センザンコウさんたちに拉致られたキュルルさんは、犬女さんのところへ連れていかれ。
かつてヒトが出入りしていたという「おうち」に連れ込まれたキュルルさん、アレやコレやと命令してー!と懇願する犬女さんと間違いが起きないかとハラハラしました(期待)

フリスビーで遊ぶキュルルさんと犬女さんを見たカラカルさんが、やきもち妬くのがやけに生々しい。
キュルル×カラカルとか、前作と違う味があっていいと思うのだがどうか。

最後、化け物から身を挺して守ってくれた犬女さんが泥だらけ傷だらけなのに、スケッチブックの方が大事なキュルルさんが若干冷たかったところで以下次回。
そろそろシリアス&感動展開にならんとやべーぞ(期待)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR