fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第47話 アイドルのココろえ★

20190103無題
スター宮ことアイカツナビのココさん。
ちゃんと部屋にはベッドがあって、異世界ながら普通に生活してたんだな…あのベッドで二人でゴーゴーを踊るのが夢だぁ…。。。

てか、これまでピュアパレットを盗撮してたんかおまえ?!
どうせなら木戸さんの入浴シーンとか撮っとけよ。

あいねさんたちを見ているうちに、自分もアイカツしたくなったと。前世を思い出したんだろうか。
あんな誰もいない世界に独りぼっちじゃ寂しいのは当たり前、ってことであいねさんたちがバーチャルメガネでココさんの世界へ行って、アイカツ指南してみることに。

モノホンのココさんの、夢にまでみたナマな肢体が今目の前に!もう部分的に血液が集まっても違法じゃないくらいの感動!
もうさ、レッスン着なんか着ないでナビ服でアイカツやってよ!(鼻血)

しかし、ココさんの汗とか体液を吸い込んだレッスン着その他のグッドスメルは想像するだけで血液が部分的に集まっちまう。ココさんパンツください(直球)

アイカツで発汗したあとは、みんなでお風呂だよなぁ。
さわりっこするココさんとあいねさん…また血液が集まっちまう(そればっか)ようなシーンは欠片もなく、自我をもったAIを消すためのウイルスソフト起動。

みんなが自分の世界に帰れなくなっちゃう!と焦るココさんだが、単に3Dメガネを外せばいいだけのことじゃねぇか?
ココさんを連れ去るアンチウイルスココ軍団、無表情がセクシーでよかったです。

ココさん死す……アンチウイルスに消されたかと思われたが、結局は「バージョンアップ」だったというしょーもないオチが泣けました。
もちろん、本番のステージなんてものがあるはずもなく……ココさんがデビューして「スペースアイカツ」でも大活躍とかいう夢を見たスター宮一門の愚を嗤ってくれよ。

神回でありつつ、ココさんの限界をありありと見せつけられた47話だった。
白百合かぐやが画面のココさんを指でシコシコするようにシコシコするしかないんだよなぁスター宮一門は。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR