fc2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第47話 「わからない」からやってみた!

そうなんだ。

白鳥アンジュ引退のため、彼女にかわるトッププリチャンアイドルを選ぶ「ネクストプリンセススペシャル大会」の予選開始。

白鳥アンジュ・七星あいらの「あいらんじゅ」とガチンコ対決して勝ったプリチャンアイドルが後継者に。
……って、また出来レースかよ!

案の定、各プリチャンアイドルが次々と予選失格。
青葉ジュンコ母さん出る気マンマンなんだから、桃山母と萌黄母と3人で出れば優勝マチガイナイのになぁ(熟女好き)
ミラクルキラッツママンズとかいって、アダルトな番組配信希望(熟女好き)

メルティックは普通に決勝進出してるけど、キラッツは桃山の謎ネガティブ思考で出場を躊躇して。。
そこへ現れたデザイナーズ7のひとり、えつちマジシャンこと一色カレン。

くぎゅ一色に背中を押されたキラッツ…というか桃山が謎ポジティブ思考になって、予選出場・合格。
なんだったんだ桃山の苦悩は。

3Dモデルがキラッツとメルティックしかない時点で、結果がわかりきってしまうのはしょうがないのかなぁ。
盛り上がりもへったくれもネーヨ。
まあ、桃山をひそかに応援してる山北&澁谷がかわいかったからいいけど。

番組としては、キラッツとメルティックは差をつけない方針でやってきたみたいなんで、この大会でけりをつけるのかどうかは興味深いです。
まあ、6人ひとまとめで後継者ってのが濃厚だけどなー。。。

今週は一色カレンの股間、太もも、胸の谷間のコンボしか印象に残らなかったよ(欽ドン賞)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR