fc2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第4話 チャオ!きらめく笑顔☆キュアソレイユ誕生!

ちゃお? なかよしだろうが(ぇ

オヨ子を連れて学校へ行く星奈。
誰もオヨ子を怪しまないのが不思議だけど、こまけーこたーいいんだろう。
しかし星奈、ちゃんと学校いってたんだな。実は不登校で…とか暗い側面があったら惚れたのに。

それよりも今週は「観星中の太陽」こと天宮えれなパイセンですよ。
取り巻きがいるくらいの人気者で、スポーツ万能、オヨ子も思わずジュンと濡れてしまうパイセンなのであった。
イメージとしては、サニキとマーチを足して2で割った感じ+ガングロ。

ついでに生徒会長の香久矢まどかパイセンも紹介しておいた。イメージとしては、青木れいか…って今期はほぼ「スマイル」なのか?

敵組織ノットレイダーの中ボスは、ガルオウガ様。イメージとしては、ダース●イダー。
ああこれはあれだ、オヨ子の親父がガルオウガ様とかそういうの(※個人の推測です
「あのお方」の復活を目論んでいるのは、いつものパターンだな。ピエーロ様っぽいの。

今期の敵は妖怪モチーフなのか、可愛いひとつ目少女幹部出てたっての。

今週は天宮パイセンがキュアソレイユとしてデビューしちゃうわけだが、必殺技が炎+サッカー、やはりサニキ&マーチだ。。

天宮パイセンといえど、いざとなると脚が震えてしまうってのがリアルな感じだった。天狗と戦闘員がいたら、そりゃ怖いわ。
(エキゾチックな脚線美ハァハァ)

「守るものが増えると力がわいてくる」、くさい台詞ではあるけど共感を呼びそうな気がする。
弟妹の面倒みてるパイセンが言うと、説得力があります。

次回、香久矢パイセンが変身するらしいけど、これは誰推しになるかまったくワカランチ会長。
OPに出てる、七瀬ゆいみたいな女に期待したい(早

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR