fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第43話 ありがとうの景色

晴れてダイヤモンドフレンズになったピュアパレット。
あと丸二ヵ月あるけど、何をやるんだろう…
もう噂の「スペースアイカツ」やってもいいような気もするがな、ココさんが出続けるなら(病気)

うぇ? ピュアパレットがあの悪趣味なドピンクの車に乗って登場しとるゥ?! しかもドヤ顔ででで
ラブミーティアから、車ごと取り上げたらしい。

結局その車は、そもそも木戸さんの父上がデザイン・設計したということで。。
工業デザイナーさんだそうですが、ちょっと変態だな。
木戸さん家で開かれた祝勝会、鍋奉行なところも変態だった。

これからあいねさんと木戸さんが着るダイヤモンドドレスは、木戸さんの母上が手がけるということで、あいねさんに偏りすぎないようにするのも大変ですな。若干、貧乏くじ引いてる感がなきにしもあらずだけど…

ジャーマネおばさんも浮かれてるんで、ちょっとこの先2ヵ月間心配だ…と思ってたけど、当のあいね&木戸には驕りは感じられず、やや謙虚に振舞っていてよかったわ。
歌が年末にココさんが唄ってたやつだったのは泣けた。嗚呼、今回ココさん出番ないのか…(病気)

悔しい気持ちも当然あるだろうに、ピュアパレットを祝ってくれるハニーキャットが爽やかでよかった。
エマさんのヒップアタックをおじさんも受けたかったぜ。

しかしなぁ、やはり敵がいないってのは退屈だなぁ正直いって。
プロ野球の、優勝が決まった後の消化試合っぽくて。
春までに、もう一度盛り上がりを見せてくれることに期待したい。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR