fc2ブログ

新幹線変形ロボ シンカリオン #56

かつての超進化研究所所長が、現在の敵ラスボスであることが判明。
さてどうしよう。

セイリュウことショタが、彼らと和平交渉ができるのは自分しかいないと、話し合いを買って出る…
普通なら思いっきり死亡フラグですが、ショタには「紅」の販促もあるし、●にはしないと判断したグリリバたちGoサイン。

元所長の爺さんは話を聞いてくれそうだけど、中ボスクラスの敵幹部どもは話が通じそうもない。
セイリュウだけ行かせないというあやねる、ショタが地底人に再度寝返るかもしれないからという、ひねた考え方ではないところは爽やかで良かったです。

ショタ、あやねる、弟子の3機で敵地に和平交渉いってみた。
襲い掛かる恐竜型怪物体の群れに、絶体絶命の弟子…ブラックシンカリオン紅が、颯爽と助けて販促ノルマをこなし、あやねると3機で脱出、撤退。
いや、なんのために敵地に行ったの??(販促です

あやねるの出番がないです…鉄道蘊蓄もなし。
代わりにJSユーチューバーが異様に存在感出してたなぁ、あの絶対領域に欽ドン賞(〃'▽'〃)j

あとは、今後のシンカリオンの予定みたいな予告動画。
いろいろあるようだけど、本庄兄さんとフタバさんのことしか頭に残らなかったよ…こわれろ~
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR