fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第40話 Believe it

ダイヤモンドフレンズカップ、準決勝二回戦は王者ラブミーティアVS白百合姉妹のリフレクトムーン。

白百合かぐや、ココサンを呼び出して偉い、偉いぞ!
画面のちっこいココサンを親指でシコシコするプレイ、ココサン感じてます…///(病気

まあ出来レースなんだからさ、そんなにリキまなくてもラブミーティアに負けるから。
自信が持てない妹を見て、お姉様がお互いを高め合うフレンズになれるよう仕組んだ●ズ特有のランニング。
あれだけ走っても、汗ひとつかいていないとはなかなかやる…が、ラブミーティアを倒してしまったら番組が成り立たないからムーンレイス負けね(ェーッ

年季の入った夫婦みたいなラブミーティア、負ける気がしないんだけど、田所さんはやや危機感を抱いていた模様。
メンタルはへごさん若干上か。

白百合姉妹もなかなか良いおっぱいだったが(ぇ)大差でラブミーティア圧勝。
珍しく感情をあらわにして悔しがるお姉様がかわいかった、妹もキョトンとしてかわいかった。
惜しむらくはかわいさを競うフェスじゃなかったってことかな。

それにしても、ハニキャにも「届かない」と言わしめた圧倒的パフォーマンスの上に、ラブミーゾーンなる奥義まで隠してある王者ラブミーティアに、決勝で当たるあいね&木戸はどうなってしまうんだろう…

次週、決勝でピュアパレットがラブミーティアを破ると、あと2か月何をやるんだということになるし、一度はピュアパレットが敗れる可能性もあるかな。
木戸さん憧れのラブミーティアに勝つのは、最終回でも遅くはないし。

その間に、ココサンを画面から出してデビューさせてよ…(病気

次回は呑気にパジャマパーリーですか。
あいね、木戸、カレン、ミライがパジャマでくすぐりごっこ、何を狙っているんだ。
「私たち(ラブミーティア)が本気を出したらピュアパレットは…」って舐められたもんだな。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR