fc2ブログ

新幹線変形ロボ シンカリオン #53

クイズあやねるミリオネアの巻。

セイリュウことショタとブラックシンカリオンの処遇を決めに、大宮支部にボスの山寺総指令長(仮)がやってくるとか。
おっかねえ兄貴キャラがきたな…と思ったら、実は鉄オタ、というか普通に変態なお兄さんだった山寺総指令長。

東京駅で戯れるあやねるたちがやってるクイズ遊びに、横から参加する山寺かなりキモいよ。
鉄道好きが高じて総指令長になっちゃった山寺、すっかりあやねると意気投合。

山寺がJSユーチューバーの動画をみてあやねるたちを知っていた、という普通なら変態チックな理由のほうがむしろ正常に見えた。

JSユーチューバーは、仕事ばかりしてぼっちになった大人だと読んだが、だいたいあってる。
お兄さんが偉い人だとは知らずに別れたあやねるたち緊急出動、今週の怪物体は毒のあるサメ(案外脆かった)。

ブラックシンカリオンも、しっかり出動しています。
もしショタが敵に戻ったら…という懸念もあるけど、あやねるたちの絆は大人たちの想像を遥に超えて強いと判断した山寺総指令長。
ブラックシンカリオンを使うことに、自分が責任を取ると言い切った山寺はかっこよかったです。
これで事実上、ブラックシンカリオンは超進化研究所の所属になったってことでしょうか。

戦闘後、さっさと帰ってしまった山寺。あやねるたちとは友達でいたいから、自分の正体をバラしたくないという…キモい、キモすぎるぞ山寺総指令長。

とりあえず、JSユーチューバーは気をつけたほうがいいんじゃないかな(なにが
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR