fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第37話 メリーフレンズクリスマス

3週間後に迫ったダイヤモンドフレンズカップ。
その一回戦の組み合わせ抽選会が行われ…明日香ミライやはりおっぱいでけぇ。

ピュアパレットVSハニーキャット

ラブミーティアVSリフレクトムーン

ああ、エマさんも白百合かぐやも結構好きだったけどな、一回戦敗退か。
まあ、敗者復活とかもありそうだけど。
最終的には、ピュアパレットがラブミーティアを倒して終わる出来レースだろうし。
3月までこのネタで引っ張るのか、はたまた別のネタがあるのか、アイカツフレンズ2年目はあるのか、気になるところではあります。

そんな今回は、クリスマス回。
あいねさん家でクリスマスパーティー、さぞ舞い上がった木戸サンが見られるかと思ったら、あいねさんは木戸サンへのプレゼントをゲットしに北海道へ。

あいねさんは、木戸サンが一番喜ぶプレゼントを知っているのだそう。
あいねさんが裸リボンで、箱から出てくるのが一番喜ぶに決まってるだろうに。

ハニキャ、リフレクトムーンが●ズ特有のプレゼント交換をして盛り上がる中、ひとりぼっちの木戸サンが寂しそう…というところで、トレンディドラマ(死語)みたいに息を切らせて飛び込んでくるあいねさん。

北海道のお友達が「北海道まで来てもらって、手ブラで帰すわけにはいかない」ということで、あいねさんに持たせたのは木彫りのペンギン……
いや、手ブラのほうが木戸サンは喜ぶよ?(しつこい)

裸リボンも手ブラも結構アレだけど、木彫りのペンギンもかなりやばい趣味です木戸サン。
しかも、木戸サンからのプレゼントは「あいねとの思い出を綴った歌詞」
まああれだよね、肩たたき券的な(ひどい)

ダイヤモンドフレンズカップで、それを唄うそうで。ぶっちゃけOPのお歌です。やはりダイヤモンドで番組の一年を締めくくるのか。

今週のステージは、ピュアパレットとハニーキャットとの合同ステージ。
4分割のお着換えシーンで、あいねさんが着やせするタイプだとわかった(欽ドン賞)

次週は、ココちゃんことスター宮がどうにかなる?
ついに画面から飛び出してくるのかも、スター宮一門(?)としてはとても楽しみです。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR