fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第31話 伝説の101番勝負!

ダイヤモンドフレンズカップの受付始まる。
よせよせ、ピュアパレットが勝つんだから(ぇ

しかしまあ、この期に及んでまだ再始動できていないピュアパレット。ダイヤモンド受付〆切は近い。
ここは学園内のカウンセリングとやらを受けてみる。

 スター宮パイセン!!

カウンセラーは、ココさんだった。テレビ画面内ではあるけど初めて全身をみた、結婚してくれ(気が多い
正座するココさんの太ももに欽ドン賞(〃'▽'〃)エモイ

木戸&あいねは、お互いを100パーライバルだと思っているというスター宮診断。そういう根性を植え付けてきたんだから、むしろ進歩だろうよ。
でも何かが足りない、そこで「ラブミーティア物語」からヒントを得るというのが示唆的です。

ラブミーティアもかつて活動を休止、復活をかけてカレン、ミライが100番勝負をしたという。
……剣道とフェンシングの異種格闘というのがちょっと笑えた。

それに倣って、101番勝負をしようという木戸サンとあいねさん。あいねさん家に「ラブミーティア物語」の本があるってのが急ハンドル切った印象なきにしもあらず。。。

まあ、勝負というより親睦を深めている感じです。カラオケ対決だけは結構重要な気もするけど。
●ズだけではダイヤモンドフレンズにはなれない、ライバルとして全力でぶつかり合って対等の立場にならなければ。
木戸サンの「みおって呼んで」に、すべてが集約されていたような31話でした。

あいねさんが「みお」と呼んだときに鐘がなる、もう結婚決まりだろという二人がピュアパレット再始動、意外と早い復縁ではあるけれど末永くお幸せに。

伝説の崖登りも出たところで、ラブミーティアを超える「ピュアパレット物語」がここから始まる。

…この休止騒動で、一番割を食ったのはやはり明日香ミライさんじゃないだろうか…ボソリ


スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR