fc2ブログ

HUGっと!プリキュア 第38話 幸せチャージ!ハッピーハロウィン!


今週もふるたん無事でよかった…

残り10話程度のHUGプリさん、今週は楽しい…というほどでもないハロウィン回。
どんな仮装をするのかと思ったら、割と無難なコスプレ。薬師寺が肩出して頑張っていた印象。
野乃も鎖骨が透けていてよかったよ、お菓子あげるからイタズラしてくれ。

はぐさんを着せ替え人形にして遊ぶHUGプリチームが無邪気です。

野乃「はぐたんは何になりたい?」
はぐさん「ぷいきゅあー!」

映画公開中らしい営業をするはぐさん。
それを見て、どこか思うところがあるようなハリーが気になる…

チンアナゴスイーツを作って店を出すダイガンさんのところに、リストルさんがやってきた。
「クライアス社に戻りませんか?」と。まあトラウム相談役が退職したみたいだし、人手不足でしょうか。

ツマンネーチンアナゴお菓子を作るのが嫌になったダイガンさんが、猛オシマイダーを発注、クライアス社に戻るつもりでしょうか。助けてくれた薬師寺に申し訳ないと思わんのかおっさん、これだから中年は。。

ハロウィン会場は人が多い、仕方なく「プリキュアショー」ということにして戦うHUGプリチーム。
うまく観客に被害が出ないように戦うプリキュアの描写がうまいです。
まあ着ぐるみショーみたいなもんかな(違う

敗戦後、パップルさんに「めっ!」てされるダイガンさん。
本当に何がしたかったのかわからないぞおっさん。だが、無防備にしゃがむパップルさんのスカートの中を見たであろうダイガンさんが羨ましくもあったのだった…

はぐさんにプリキュアコスをさせて喜ぶ野乃たち、はぐさんにプリキュアのような幻をみるハリー。
やはりはぐさんは、もともとプリキュアだったのか。ただ販促上、赤ちゃんじゃないと玩具が売れないので元の姿に戻らないのか。
その上、ハリーの婚約者だったりするんだろうか。もしかして主役ははぐさん?

販促関係なくなった最終決戦で、プリキュアに戻ってHUGプリチームに加勢しそうな予感。最終兵器はぐさん。

 らいしゅうのHUGっとプリキュアはおやすみです

毎度お馴染み駅伝休み。
今回、もっと思わせぶりなことをするかと思ったけど普通でした。あ、映画を見に行けってことですね、行けないけど(+_+)

今週は、猛オシマイダーに上空から両手パンチを振り下ろすキュアエールさんに欽ドン賞(〃'▽'〃)ムチムチダネ!!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR