fc2ブログ

HUGっと!プリキュア 第37話 未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!

先週に引き続き、オールスター映画宣伝回です。
毎週、ふるたんの無事を確認してホッとする&ドキドキ…危ない領域に入っているなぁ…

ドクター・トラウムがだんだん、我を忘れて最終形態になっていくのが哀しかった。

アラモードたちは捕縛、その他のプリキュアは殴る役とか役割分担をちゃんとやっていたのには感心しました。
卑猥な触手が出たところで、武闘派の初代ふたりとシャイニールミナス登場。
九条さん、台詞あって本当によかったね…当時なんとなく報われない感じの子だったからとくに。

初代のふたりは、ゲームの宣伝にもなりますし一石二鳥かと。

大量のオシマイダーを出して、さらにたくさんのプリキュア・準プリキュア・応援者を呼んでみる企画。
霧生満、薫の二人が涙が出るほど懐かしい。キュアフラワー、キュアエコーら限定版に混じってリオくんがプリキュアっぽく出ていたのが印象的。
レジーナ、ウエスター、サウラー等にくわえて七瀬ゆいが出ていたのが個人的にはとてもうれしかった。強靭な精神力の持ち主ということで、呼んでもらえたのだろうか…

ピンチに陥るプリキュアたちに声援をおくる妖精たち。がんばぇ~ぷいくあ~。
これが劇場だと、子供たちの役割になるんですな。

肉弾型、棒状兵器型、防御型etc. 属性の似たプリキュアがまとまっていて上手いなと。
これで全員に台詞があったらすごいですが、劇場版でもそれはあるかどうか。

最後にドクター・トラウムとルールーとのやりとりがあったけど、ちょっとどさくさ紛れっぽかった。二人のことは、平常回でじっくり見たかったのですが。。
「いつかまた、会いましょう」という言葉があったので、一応期待してみます。

それにしても、完成したばかりのルールーの色っぽさががが(〃'▽'〃)j
ドクター・トラウムを「お父さん」と呼んでやってほしかったところでお祭りは終了。

ずっとスクリーンで観戦していたジョージ社長が、良い解説役で笑えました。

今週の欽ドン賞は、目からビームを出そうとしてるキュアラブリーの太ももに決定(〃'▽'〃)フトイネ!!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR