fc2ブログ

HUGっと!プリキュア 第36話 フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!

えーと、映画の宣伝ですね、以上。(ぇ~
いや、ストーリーもとくにないし…

あえて言うと、歴代プリキュアを出した選択基準が気になります。
プリキュアアラモード、魔法つかいプリキュアは直近2シリーズということでわかりますけど。ペコリソ懐かしいよ。

桃園ラブ、夢原のぞみの両先輩は人気なのでしょうか。
ほかにもドクター・トラウムが時間を止めた場面で、いくつかのシリーズのプリキュアが見られて懐かしかったです。
美翔さんとヒメルダさんがとくに。

プリアラさんは、大人の姿から小さい姿になったのを、はーちゃんが魔法で元の服に…魔法失敗で全裸を期待したのは私だけじゃないはず、はーちゃん失敗しろよ(最低)

今週の欽ドン賞は、はーちゃん(フェリーチェ)の太ももモフー(最低)

宇佐美:
  「盛り上がってきたじゃない!」

あれ、琴爪姐さんも何か再就職先を見たような気が。某運転士だっけ?
朝日奈さんがリコさんをからかうやつとか(違う)

今回はやはり中年おじさんでしょう。
ブンビーさんは、ブンビーカンパニーという会社をおこして頑張っていたと思ったら結局、クライアス社に入っていたのか。まあ彼は蜂だから採用されたのかも?
ただスイーツを大量に喰うおっさんになってしまっているのが、哀愁漂っていてよかったです。「ブンビー物語」を30分放送してほしかったぜ。

HUGっと、プリアラ、魔法つかい、キュアピーチ、キュアドリームだけでも勝てる気がしないのに、次週はもっと別のプリキュア呼ぶのか。ドクター・トラウムも磐梯様にはかなわなかった。
映画宣伝しつつ、HUGプリ自身の販促もしているあたりに余裕のなさを感じました(ぇ

私らには「うわぁ懐かしい」と思える話でも、現役女児様には「???」かもしれない……だからこそ、映画本番の前に少しでも過去プリキュアを知ってもらおうということでしょうかね。。

ジョージ社長が浮きまくっていたのがかなり気になった、お祭り第一週目でした。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR