fc2ブログ

おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~ 第12話 かわいくなりたい!

何かとネガティブな花園ありすさん、意中の草野クンに話しかけるのに、もっと自分がかわいければいいのに…
「リルリルフェアリル~」
だんだん遠慮がなくなっていくありすさん。

ありすちゃんかわいいのに~というりっぷさんとスピカさんですが。

ありすさん:
  「私、顔は普通だしおしゃれできないし」

たいした自信だと思う。普通未満で苦悩する人も多いというのに。

そういうことなら、あこやちゃんにきいてみようというりっぷ&スピカ。
なるほど、じゃあありすさんはまず貝ブラビキニにならないと。

貝ブラではないけど、マーメイドフェアリルの姿にはなってみた、満足( ; ロ)゚ ゚なにが?!

美容にはまず運動、青汁、睡眠です。
それからヨガまがいの「美しいポーズ」の練習。これはマーメイドフェアリルのポーズであって、人間態になったら効果ないんじゃ…

りんさん:
  「ありすちゃんはかわいいもの…///」

●ズ特有のニヤケ顔、りんさん久しぶりに存在感出してきたな。。

帰りにあこやさんから、魔法の貝殻ヘアアクセをもらって人間界へ戻るありすさん。「幸運を呼ぶペンダント」みたいな怪しい商売くさい…

翌朝早速、草野クンに声をかけ…
振り向いた男が草野クンとは似ても似つかぬキモオタだったら笑えるのですが、そんなわけはなかった。
本当にいい笑顔だと、草野クンに褒められ。

大喜びのありすさんは、あこやさんに報告。
魔法のヘアアクセは、ただのおまじないだったことが判明。ありすさんは自信を持てばかわいいんです。元々結構な自信家だとは思うけどネ…
打つ手のない病人に、小麦粉の玉を特効薬だといって飲ませるのと同じだったというところで以下次回。

あこやさん:
  「アイカツ美は一日にして成らず!」

リルリルフェアリルは、いちいち納得できる内容で締めるのがいいですネ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR