fc2ブログ

おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~ 第11話 喧嘩しちゃった!

ぼっちを脱したと思ったら、今度は級友と喧嘩してしまった花園ありすさん。
りっぷたちに相談してみよう……だんだん遠慮がなくなっていくな。

リトルフェアリルへ行くと、季節外れのサマーキャンプ。
美味しいカクテルに、泡の中に入って海中散歩、水着はないのかよ。
ひまわりさんは、はじめから水着みたいな衣装だけど。

久しぶりにユニコーン(CV白玉みかん)も出たけど、お話の筋は●モ特有のツンデレ喧嘩。
ダンテくんとアキアカネくん、末永くお幸せに…

と思ったら、やはりレンくんとホッパーくんも汗をかく運動(意味深)のことで喧嘩。
あまりにありすさんのお悩みに同期しすぎている……やはりこれは、ありすさんが交通事故にあって、昏睡状態の間に見た夢なのか。。

ホッパーくん:
  「すごく胸がいたい」

ということで、りっぷさんたちに背中を押されたホッパーくんとレンくん仲直り┌(┌^o^)┐
もっとこう、ローズさんとあこやさんとの喧嘩でもよさそうなもんですが、よほどBL好きらしいリルリr(以下略

その様子を見たありすさん、現実世界でも級友に自分から声をかけて謝ったら相手も謝ってめでたしめでたし。
ありがちなネタですが、基本的なことだなーと思いました。
北●鮮とか見ていても、そう思います(ぇー
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR