fc2ブログ

ちおちゃんの通学路#9 はるかなレシーブ#9 シンカリオン#34 など

駐輪場のイモムシが、無事に羽化したようでひと安心。
もう9月なんですねえ…(黄昏

●ちおちゃんの通学路 #9
三谷裳ちお美人化計画…メガネとると薄い顔、顔が古いetc.
メガネ外したら急に個性がなくなるやつ、小学生の頃もいたな~と懐かしく思い出したよ●水クン…

日本髪のヅラを被ってポールダンスする三谷裳さんに、ちょっと反応してしまった(なにが
プータローのおっさん(仮)曰く「ヱ●本(春画)に出そうな顔」

まあ、元ゾッキーのおっさんも惚れるわな三谷裳さんには。
結構おっさんのアピールは上手くいってたのに、三谷裳さんに●モ認定されて終わり、合掌。
「足ドン」てのは初めて見た。芝居してた後輩クンもその気になっちゃうあたり、おっさんも罪だな…

一緒に神様にテストのお祈りしてくれたり、ゾッキーのおっさんとうまくいかないように願ったりしてくれた真奈菜さんと結ばれるべきだよ三谷裳さんは。


●はるかなレシーブ #9
ジャーマネ悩むの巻。

沖縄予選で、本選に進めるのはひと組…決勝あたりではるか&かなたチームとパツキン姉妹チームが当たってしまう。
同じ学校の部が、バラバラに…小さな胸を痛めるジャーマネかわいいよ。
でもそんなことくらいでは、友情が壊れるもんじゃないよと、案外さっぱりしてるはるかな&パツキン姉妹がよかった。

早速予選開始、うむ、質量ではパツキン姉妹が圧勝だな(どこが
順当に勝ち上がるはるかな、パツキン姉妹。
はるかなと対戦した、ボールに回転かけるだけの奥義を使う姉妹、あれはなんだったんだ、ギャグ?

尻のところでパートナーに指サイン出すところが話題だけど、サインが気になって尻を見ている余裕がない。
それよりも沖縄の海の描写が美しくて印象に残った(本音

次回はなんという早い展開か、ついにはるか&かなたVSパツキン姉妹。
例の処理は大丈夫か、見えた方の勝ち( ; ロ)゚ ゚ネーヨ

●新幹線変形ロボ シンカリオン #34 
また京都に出張させられるあやねる、さぞ嫌だろうと思いきや「京阪を乗りつぶすぞォ」…キモいよあやねる…
ていうか、司令部のお姉さんと二人っきりで京都、JSユーチューバーは行かないのか。。(残念

京都で訓練を受けている、700シリーズシンカリオンの運転士、年長者の一人と双子とが対立、運転士をやめてしまいそう。なんとかしてくれあやねる(by親父さん)、という話。

料理人のたまごの年長者が、料理について熱く語るのを口を開けて見ているあやねる、りんねチャンの面影が見えてちょっとうれしかった。
でもその直後、すべて鉄道の話に置き換えてしまうあやねるが病んでいると思った。

今週の敵さんは、大鳴門橋を巨大怪物体に仕立てて襲来。
あやねるのシンカリオンが、ちっこく見えてかわいい。1/10くらいのサイズ?あやねるの【自主規制】と同じ比率か( ; ロ)゚ ゚ねえよ

苦戦するあやねるを見て、年長者&対立する双子が700シリーズで出撃。
今までにもあやねるは、こうして仲間を束ねてきた実績があるんだそうです。
ハッピーレインとベルローズも束ねた実績があるからな…

敵さんは橋でできた巨大物体、ゆえに中身はスカスカ、ちっこいシンカリオン3機が内部に侵入して、内部から破壊されるデカい敵さんがちょっとかわいそうだった。

料理人年長者と双子との対立は、次回も続くのか。引っ張りますねえ。
とりあえず早く発音ミクさんを出してほしいんだ…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR