fc2ブログ

アイカツフレンズ! 第20話 ラクロス or フレンズ!

先週、夏フェスでピュアパレットに敗れたハニーキャットのエマ、舞花。
それはまあいいとして、ハニキャの今度のお仕事はファンミーティングツアーです。ファン限定ライブみたいなもんでしょうか。何種類ものCDに券が同封してあったり?(ねえよ

しかし、日向エマさんのラクロス部夏合宿とツアーが重なってしまう。。
バラエティ番組に出ても、心ここにあらずなエマさん。
割と木戸ちゃんさんばかり見てる私ですが、エマさんはかなりのお気に入りです。ここのエマさん大変かわいい。

ラクロスとアイカツ、どっちつかずになってしまうと悩んだエマさんは、ラクロス部を辞めることに。

エマがラクロス部やめる?! そんなの全然エモくない! 舐めるのはTKBだけにして!
ということで、舞花さんがラクロスでエマさんに勝ったらエマさんが部活やめるのをやめてもらうという勝負に。

素人の舞花さん、無謀とも思える勝負ですが、必死のプレイにエマさんも心動かされ。
勝負はエマさんが勝ったけど、熱意は舞花さんが勝った。

そもそもラクロスとアイカツを強い気持ちで両立するエマさんに、舞花さんは惚れたのです(意味深)
舞花さんの、エマとアイドルの頂点を極めたいという気持ちは半端ない。

先週負けて、ちょっと視野狭窄になっていたというエマさん、ラクロス部やめるのをやめることに。
舞花さんは、ラクロス部ジャーマネとして帯同し、時間のあるときにレッスン。ラブラブです。

先週敗れた二人を早速フィーチャーするあたりは、ピュアパレットにハニーキャットが決して劣ってはいないと、知らしめる効果が絶大でうまい演出でした。

身体にぴっちりのラクロスの素敵ユニフォームで躍動する二人、汗が飛び散る肉弾戦は二人の絆と相まって最高でした。

日向エマ「おけまる」というお唄、なかなか(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR