fc2ブログ

HUGっと!プリキュア 第25話 夏祭りと花火とハリーのヒミツ

今週は、浴衣回。
夏祭りに出店しているチャラさん、パップルさん、ダイガンさんがルールーとえみるを改めてタレントに勧誘。

ルールー:
  「お断りします」

諦めないというパップルさんたち、プリキュアと自分たちの出店で楽しく遊び。

それにしても、吹奏楽部のメガネと野乃ってカップリング決まりなんでしょうか。
後半で、化け物が出て現場に急行する野乃、りんご飴をメガネに預けたが、野乃の舐めかけのりんご飴はメガネがおいしくいただきました、ということだろうな、たぶん…

花火の場所とりに行くハリーと輝木。
ハリーが、かつて孤児だったという話を打ち明け。ほかのネズミ類の仲間たちと、それなりに楽しく暮らしてた。そして…

そこへ、新幹部ビシンさん襲来。

ビシン:
  「久しぶり、ハリー」

ハリーとビシンは、旧知の仲だった。
というか、ビシンとともにプレジデント・クライにスカウトされてクライアス社の社員だったハリー。
まあ想定の内なんだけど、クライアス社に肉体改造をされて、化け物にされたハリーというのが結構ショッキングな映像なんじゃないかと。

化け物姿に戻されて襲い掛かってくるハリー。

野乃たち即変身。よし、ハリーは裏切り者だな、殴ろう。
プリキュアおっかねぇ…と思ったら、キュアエトワールが説得に出ました。
「その程度で、私たちが離れると思ったの?」

輝木はいいかもしれないけど、総意じゃないんじゃ…ハリー討つべしと薬師寺あたりが思っていたりとか…わかりませんけど。
浄化されるハリー、「辞めさせてもらいます」って言ったほうが説得力ありそうですが言いません。尾を引くか。。
プリキュアとともにクライアス社と戦う決意をした、とハリーは言っていますが、どうなんでしょう。

クライアス社で化け物に改造されたハリーに、謎の手が差し伸べられるフラッシュバックが。あの手はやはりはぐさんなんだろうか。

これまで通り、ハリーはビューティーハリーでイケメン店長としてプリキュアと過ごせるのか、次回以降注目です。
ハリほま、まあココのぞくらいの淡い関係にしておくんでしょうね。
メガネと野乃は、野乃が無関心ということで。
さあダイは、薬師寺がオヤジ好きということでもっとやって(ぇ

そんな中、堂々と浴衣デートしている若宮クンとお兄様に今週の欽ドン賞┌(┌ ^o^)┐

余談ですが、ビシンさんが初期のシャアみたいでかっこよかった…これでボクっ娘だったらぐらぐらきそう(強者
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR