fc2ブログ

HUGっと!プリキュア 第24話 元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!

今週は健全な水着回。
野乃たちの町で開催される「町内トプール」、ナイトプール?

町内盆踊り大会みたいでダサいですが、ここはナウなヤングの野乃たちにアドバイスをもらってイケてるナイトプールにしようという町内会。
プールを磨く野乃はな、どこか無理してる感じが不穏だけど、そこがいじらしくて(゚∀゚)b

クライアス社では、新幹部ビシンさんを加えて新体制発足。もう社長が「うぉ~~!」と吠えるのがないのか。あとでわかりましたが、社長はモニターで野乃たちの水着を見ていました。どこぞのブルーと変わらない。。

野乃たちの水着、止め絵ばかりかと思ったらちゃんと動いてくれました。はぐさんの水着'`ァ(*´д`*)'`ァ
イケメンハリーが女性たちに大人気なのを見て、ちょっと妬いてる輝木が印象的。次回への仕込みっぽいですが、ハリほまは公認になっていくのか。はい輝木消えたー。

プールには、新たな人生を見つけたチャラさんとパップルさんも来ていました。
「おげんこ?」というパップルさん、相変わらずですが幸せそうです。

カラげんこ出してる野乃は、ひとりジョージ社長を思い出してジュンときている模様。
ちょっと憧れてた年上男性が、実はこわい人だった…というのはショックなのかもしれません。

野乃はな:
  「やるっきゃナイト!(大意)」

決意を新たにする野乃たちの前に、ジェロスさん襲来。連れのイケメン二人は、後輩クンだったのか。「かしこま!」じゃねぇよ。
猛オシマイダーを発注するも、折り悪く愛崎とルールーのライブの真っ最中。なんだ、えみるとルールーの水着もう終わりかよと思わなくもなく。
どうせならコーデチェンジするとき、分裂したプリハートの調子が狂って一瞬裸に…とか(健全

猛オシマイダーがトゲパワワを出しても、えみるとルールーの出すアスパワワに弾き返され。
ツインラブギターの販促が半端ない。

応戦するキュアエール、アンジュ、エトワールが目立たない…マシェリ&アムール強力プッシュ月間が続いているようで。
とどめはツインラブギター、半端ない。
なにしに出てきたんだジェロスさん…水着のお尻が可愛かったという印象しかないです。

バトル後、チャラさん、パップルさん、ダイガンさんらが立ち上げた芸能事務所「まえむきあしたエージェンシー」に、所属タレント第一号として雇われる愛崎えみる&ルールー。
ああそうか、CDを何種類もバージョン違いで出したり、握手券とか…(ぇ

ダイガンさんが無事で喜ぶ薬師寺、頬を染めてます。どうもおじさん好きが多い印象のHUGプリチームなのでした。
退職して新たな人生を歩んでいる彼らのほうが、現在クライアス社にいる幹部たちよりやりがいもあって楽しそうに見えるというのがなんとも…

チャラさんたちは、今後も準レギュラーで出そうなので、どうなるか楽しみ。

次回は、ハリーの秘密が明かされる?輝木ほまれが、それでもハリーが好きとかそういう話っぽ。。
水着から間髪をいれずに浴衣回です。お兄様と若宮クンの浴衣楽しみだなぁ。

今週は、プールに浸かる野乃の胸ぐりに欽ドン賞(〃'▽'〃)豊満な感じ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR