fc2ブログ

すったもんだがありました


Generalmajor  DDR

いやあ暑いですね。
こんな日はスパにでも行ってみたいところですが。おとなしくスーパーにお遣いに。

先日、日曜日にプリキュアを見て、感想を書く準備が終わって居間に行くと、母上が寝ておりました。
どうも具合が悪いと。軽い吐き気があるようで。

まためまい症の発作か、それとも熱中症のはじまりか…
めまいには乗り物酔いの薬が良いと聞いていたので、それを飲ませて少し様子をみることにしました。

これ以上ひどくなると、また救急車を呼ばなければいけないかなぁと思っていましたが、しばらくするうちに落ち着いてきたので私自身も落ち着いてきました。
耳鼻科からもらっている、めまいの薬を飲んでいるのも良いのかもしれません。

午後には起き上がれるようになったのですが、念のためにお遣いは私だけで行くことにしました。
夜には食欲もでてきて、一安心です。

あれから二日たちますが、とくに何もないようです。ときどき「大丈夫?」と声をかけていますが。
いやほんと、身体を大事にしてもらわないと。年なんだから。
家族が健康であれば、他になにもいらないというのを実感した日曜日でした。

プリキュア感想は、その合間にちょちょっと書いたので、読みにくい部分は平にご容赦いただきたく。。

私が具合が悪かったり、バイクで外出したりすると心配する母上ですが、お互いそんなんじゃしょうがないなぁ。
「お骨になって帰ってくるな」というのが口癖な母上なのでした。(;゜Д゜)縁起わる
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR