fc2ブログ

HUGっと!プリキュアマスコット2なのです


いやあ暑いですね。
母上をスーパーに迎えにいった後、シャワー浴びてしまいました。
生まれて4●年、シャワーのない生活でしたが引越してシャワーのある部屋に。

そういえば、今日は禁煙10周年記念日なのでした。
2008年6月30日深夜、最後の一服をして「これで非喫煙者になるんだ」と決意してから10年かぁ…
それまでに何度も禁煙を試みたけど、いつも一日で発狂しそうになって失敗していましたが。

灰皿もライターも全部捨ててしまって、まさにタバコとの決別の日でした。
きっかけとして、タスポ導入があったっけ。最初から吸わないのが一番よかった。

脱線しましたが、スーパーに「プリキュアマスコット2」が入荷していました。
母上を家に連れ帰って、改めて出撃。
ポイントがたまってるから、ちょうどいいんですスーパー。送料もかからないし。

顔見知りでないオバサンのレジを選んだんですが、交代して若いお姉さんににに!///
娘に買うんだよ~ん、というわざとらしい顔しておいて、実は母親と一緒に買物してるおじさんだとバレバレ(?)…///

羞恥心を感じながら、帰宅してシャワーのあと開封。
P6300055_01.jpg
キュアエール、アンジュ、エトワールがどこにもない…

どうも、ほぼキュアマシェリとキュアアムールだけで1BOX埋まっているようです。
まあ、目的はこの二人だからいいんですが。

JSとロボ子の百合キュア、明日も堪能できますかね…黒白先輩は何をするのか。

このマスコット、えみるはまあ普通(?)ですが、ルールーの髪の毛が後ろからみるとイカみたい…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR