FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第15話 迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日

たまご1パック20円は安すぎる。
20名限定でしたっけ、それじゃ朝から行列しても入手は無理ぽ。
(ルールーは2パックゲットしたけど、普通は1名1パックじゃないのか)

ということで、はじめてのおつかいを買って出たルールー。
道中、突如愛崎えみる再登場、歓喜した人多いと思われ(自虐

愛崎曰く「キュアえみ~る」
プリキュアに憧れて、プリキュアごっこのようなことをやっているけど、スパッツ穿いてちゃ駄目だなぁ。

ルールーの分析によると、87,56%でけっこうプリキュアの可能性が。
アスパワワも少し出てるし。ちょっと警戒するルールー、いやどう見てもなりきり女児パイセンだろ。。

ルールーのおつかいの手伝いをする愛崎、もといキュアえみ~るは役立たず。
凹む愛崎ですが、「あなたと係わった人は笑顔になっていた」とルールーに言われて心酔した模様。

ルールーを自宅に誘う愛崎。これ、おじさんキャラだったら猥褻目的の連れ込みだよなぁ。

自室でギターなんぞを弾いてみせる愛崎、けっこうイケてんじゃん。ギュイーンとソウルがシャウトしてます。
中でも、弾き語りがルールーの回路に影響を与えたようで。

歌を聴いたルールー「苦しい、でももっと聴きたい…」
案外ドMなルールーであった。
毎週、新しい感情や感覚を獲得するルールーから目が離せません。

愛崎の兄が、女の子にギターは相応しくないとイチャモンつけてきたときも、ルールーはアンドロイドらしからぬ表情で怒りました。
顔芸ができるロボはいません。サイボーグならまだしも。

そうこうしているうちに、パップル課長のオシマイダーが出現。
キュアえみ~るも、危険をかえりみず出撃。

生身で少年を助けたキュアえみ~るは、危険で無謀かもしれない。
でもルールーも先週、赤ちゃんを無意識に助けた。似たところがあるのかも?
人間が反射的に起こす行動を、少しずつ学んでいくルールー…って、本業のプリキュアさんが蚊帳の外になっちゃってる。。

「あなたもヒーローだ」と、キュアエールさんにエールを送られたキュアえみ~る感激。
ルールーに、一緒にプリキュアやろうと提案する愛崎ですが。
「えルっと!プリキュア」、お断りします。

これがお断りしなくなるときが来るんだ、恥ずかしい恰好のルールーが見られるんだ(たぶん)と思うと煮えたぎるほど興奮します(なにが

全体的にギャグ回でしたが、愛崎やプリキュアと戯れている(任務ですが)ルールーが、パップル課長に見つかってしまったのはまずいかもしれません。
裏切り者の烙印あくしろよ(ぇ

怒涛のルールー回が続いていましたが、次回はひと息入れて「輝木ほまれ師匠になる」?
そういえば、オーディションどうだった?とかスケートどう?とか傷口に塩を塗りたくってる薬師寺と輝木のシーンも印象的でした。薬師寺が堕天使になりつつある…

今週は、スパッツがどうとか文句つけつつキュアえみ~るの太ももに欽ドン賞(〃'▽'〃)=3
短いあんよがエモ可愛いんだなこれが(逮捕
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR